格闘技、音楽、読書、漫画のこと、映画鑑賞、等など個人的な趣味についてのことをいろいろ書いていきます。とりあえず読んだってください。


プロフィール

ストランド

Author:ストランド
ストランドの紹介

生年月日:1985年生まれ(生年まで;笑)

職業:某スポーツの指導員

趣味:武道と格闘技、格闘技観戦、音楽鑑賞(特にロックやパンク系)、読書、漫画を読む、映画鑑賞、その他

あとはブログにて見ていってください。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



フリーエリア

FX比較サイト
商品先物
中古車一括買取査定の比較
自動車保険の比較
バイク保険の比較



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



質問 映画(劇場だけじゃなくビデオやテレビも)はどれくらいの頻度で観ますか?
毎日
週4~6回
週2、3回
週1回
月2、3回
月1回
ほとんど観ない
まったく観たことない(笑)

コメント



- アクセス解析 -



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


krushレビュー3
続きです。

佐藤vs健太…佐藤身体重そうでイマイチ動けてなかったですね。健太は出入りが早くて佐藤対策は上手くしてきてましたね。パンチが差に出た感じですかね。佐藤選手は年齢もありますが、もう一花引退までに咲かせて欲しいですね。健太はこれを機に一皮剥けた今後を期待してます。

城戸vs守屋…城戸は少し構え方が変わりましたかね?相手はやりにくそうですね。アウトローと最後のパンチの連打良かったです。守屋はいいとこ出せない感じでしたね。守屋はセオリー通りという感じで余り特長がないですね。

さて、結構面白かったですね。
ガオラまでは取らないけどww
K-1縮小版といった感じで、一番万人受けする国内格闘技興行といった印象です。

本格的なキック興行、ムエタイ興行は見映えはしにくいし、現行の立ち技興行では一番だと思います。是非、盛り上げて欲しいですね。

krushレビュー2
続きを書きます。

尾崎vsHIROYA…期待と素材を持ちながら、イマイチ伸びきれなく停滞気味の二人の対決。微妙なところでしたが、HIROYAがパンチで競り勝った感じ。

山本vsエズビリ…タイプ的にもある意味近い二人の対決。押しつ押されつの打ち合いの攻防でしたが、僅差でエズビリの勝ちでした。常に手数のある面白い試合でした。

久保vs松倉…結構楽しみなカードでしたが、やはり久保の方が一枚上手で、スゴイ三日月蹴りとボディ攻撃でしたね。松倉はあの1Rを凌いだのはスゴイ。松倉にとってはいい経験だったのではないですかね。

久保vsエズビリ…リマッチの決勝戦。エズビリは流石に久保対策をよくしてきていて、手数を出せるスタミナや気持ちの強さはエズビリは素晴らしいですね。久保も流石に三試合を重ねた疲れも見えて、かなりピンチに追い込まれましたが、最後の最後に単調になったエズビリのパンチにパンチを合わしてそれが差になった印象ですね。厳しい試合でしたが、決勝戦には相応しい接戦でしたね。優勝した久保もさながら、たった一人の外人でエズビリはよくガンバったと健闘を称えたいですね。

krush地上波放送
格闘技ブームが過ぎ去り数年…
久々にボクシング以外の格闘技の地上波放送がありました^ - ^

最近の国内格闘技興行では、一番内容の面白い「krush」の放送でした。

前にアクセルの放送などもありましたが、やはりkrushの方が役者も揃い踏みで面白いですね。

K-1に近い内容ですし、逆に見映えのある試合になりますよね。

さて、少し試合をレビューして見ましょう。

野?vs西山…若手軽量級のホープ野?に対してベテラン西山。野?のスピードにコンビネーションは凄いですね。西山も決して弱くない選手ですが、やはり野?には倒されましたね。世代交代というイメージでしょうか。

久保vstaca…格が違いましたね。久保はホントに試合の組み立てもキレイで強い。軽中量級キック界を引っ張る存在ですね。

名城vsエズビリ…K-1日本王者名城に対して、久保に倒されてリベンジに燃えるエズビリの対戦。エズビリが勝ちましたが、名城はエズビリのパンチがイマイチ見切れてなかった感じですね。

塚越vs山本…これは山本の打たれ強さと圧力、気迫はスゴイですが、山本はもらい過ぎ感があってあの試合を続けると危ないし、外人には通用しないでしょうね。しかし面白さはありましたね。

松倉vs牧平…松倉は佐藤と菊野を足して二で割った様な顔ですねw 牧平は城戸にどことなく似てる顔w それはさておき、松倉のカウンターのストレート良かったですね。

続く






内山、佐藤、河野のタイトルマッチ
こちらも観ました^ - ^

河野は背水の陣でのチャレンジ。
お父さんが星一徹に見えるw

手数が多くてハンドスピードが速いのが河野の特長ですよね。
見事KOで世界王者になりました。

佐藤はものすごい変速w
ボクシング界の須藤元気かw
相手はパンチやガッツはすごいがジャブが上手くないからか、佐藤が勝ちましたね。
停電はやめたってくれw

内山の相手も今まででは最強の相手ではないでしょうか。

全勝は伊達ではなく、顔面へのパンチの受け流し方が上手い。

今までならもう倒してるやろてとこでも倒れんかったし。

内山最後はキッチリTKOで仕留めましたけどね。

大晦日のボクシング面白かったです^ - ^

皆様来年も宜しくお願いします。

井岡&宮崎
二人とも勝ちましたね!
同じジムからの世界ダブルタイトルマッチ!素晴らしいですね^ - ^

宮崎は中盤盛り返されるシーンもありましたが、相手の減点もあって判定勝ち。

見事王座に輝きました。

井岡も元世界王者相手に、一ラウンド早々レバー打ちでダウンを奪い、その後も上手く試合を運び、6ラウンドにいいパンチがいくつか入り、追い込まれた相手を華麗な右ストレートでダウン。

立ち上がるもラッシュでKO!

完ぺきな勝利ですね。
前までは長谷川の試合を観るのが日本のボクシングで一番楽しみでしたが、これからは井岡が代わりの楽しみを担ってくれそうです^ - ^


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。