格闘技、音楽、読書、漫画のこと、映画鑑賞、等など個人的な趣味についてのことをいろいろ書いていきます。とりあえず読んだってください。


プロフィール

ストランド

Author:ストランド
ストランドの紹介

生年月日:1985年生まれ(生年まで;笑)

職業:某スポーツの指導員

趣味:武道と格闘技、格闘技観戦、音楽鑑賞(特にロックやパンク系)、読書、漫画を読む、映画鑑賞、その他

あとはブログにて見ていってください。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



フリーエリア

FX比較サイト
商品先物
中古車一括買取査定の比較
自動車保険の比較
バイク保険の比較



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



質問 映画(劇場だけじゃなくビデオやテレビも)はどれくらいの頻度で観ますか?
毎日
週4~6回
週2、3回
週1回
月2、3回
月1回
ほとんど観ない
まったく観たことない(笑)

コメント



- アクセス解析 -



スポンサーサイト


Kー1WMAX開幕戦
今回はそれなりに楽しめましたね♪♪

いくつか試合レビューしときます♪♪

山本優弥VSイムチビン…日本T準優勝山本と韓国王者イムの対決でしたが、レベル的にも拮抗していて好勝負でした♪♪ 山本のバックブローで流れが変わりましたね♪♪ イムもいい選手でした♪♪

アルバートクラウスVS長島自演乙雄一朗…長島はキャラ的にいた方がいいので応援してましたが、まだクラウスには無理でしたね;; クラウスは格の違いを見せつけましたね♪♪

アンディサワーVS??(名前忘れた)…相手も根性と勢いはあったけどまだサワー相手には無理そうでした♪♪ サワー完勝です♪♪

アルトゥールキシェンコVS??(名前忘れたww)…相手はアフリカ系のリーチの長い選手でしたが、一切寄せ付けず、キシェンコもこれで昨年準優勝者の実力をアピールしましたね♪♪

ブアカーオポープラムックVSアンドレジダ…昨年から続いてるKー1VS総合…やはり総合系のジダにダウン取られましたね;; リズムや軌道なんかがキック系とは違うんでしょうね;; それでもそのあとの猛攻でブアは差を見せつけましたが…♪♪ この試合がブアにとっていい刺激になるといいですね♪♪

佐藤嘉洋VSドラゴ…佐藤には期待してたんですが、負けてしまいましたね;;ドラゴは確かに強いんですが、佐藤の延長での弱さが気になりました;;過去の延長での敗戦も本戦かなり優位に進めながらの敗戦なのでこれをいかに克服するかが今後のテーマでしょうね!頑張れ佐藤!!

あと、コヒも出られなくなったので、また頑張って欲しいです♪♪ 城戸もリザーブ戦で韓国二位イスファンに勝ったようなので、来年は頑張って欲しい♪♪

ベスト8戦は日本人が山本だけですが、強豪揃い踏みなので期待したいですね♪♪

魔裟斗のレベルの高さもHIROYAとのスパーを見て伺えましたね♪♪ HIROYAもこれから頑張って欲しいですね♪♪
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


