格闘技、音楽、読書、漫画のこと、映画鑑賞、等など個人的な趣味についてのことをいろいろ書いていきます。とりあえず読んだってください。


プロフィール

ストランド

Author:ストランド
ストランドの紹介

生年月日:1985年生まれ(生年まで;笑)

職業:某スポーツの指導員

趣味:武道と格闘技、格闘技観戦、音楽鑑賞(特にロックやパンク系)、読書、漫画を読む、映画鑑賞、その他

あとはブログにて見ていってください。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



フリーエリア

FX比較サイト
商品先物
中古車一括買取査定の比較
自動車保険の比較
バイク保険の比較



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



質問 映画(劇場だけじゃなくビデオやテレビも)はどれくらいの頻度で観ますか?
毎日
週4~6回
週2、3回
週1回
月2、3回
月1回
ほとんど観ない
まったく観たことない(笑)

コメント



- アクセス解析 -



スポンサーサイト


白い春
新しく始まった火10のドラマですが、阿部寛、大橋のぞみらが出てて、面白かったです♪♪

ストーリーとは別に、崖っぷちを生きる人達の有様も同時に描かれてる気がして、なんだか見応えありました♪♪

のぞみちゃんもとても可愛いらしく、自分の子供にしたいNo.1のタレントですね♪♪ 素直に育って欲しいものです♪♪

さて、今クール他のドラマはまだ観てませんが、アニメは「ドラゴンボール」、番組は「ロケみつ」と「ごぶごぶ」と「レッドカーペット」あたりを定番で観てます♪♪

あとは、単発で観てる感じです♪♪

テレビ番組を定番で観てると時間を感じられます☆☆ もう一週間かぁ、と☆☆

これからも楽しい番組を探っていきたいと思いますww
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

あちこち。

あしあととか付けちゃってます>< どんなこと書けばいいのかな~とついウロウロ…。 書くより読んでる時間のほうが長いかも…… diary*【2009/04/17 12:09】

はじめまして。

ブログ始めてみました。どれくらい続くかな…><? diary*【2009/04/17 17:19】

井上和香お 宝放 送事 故プライベ ート流 出映 像 !!

バラエティーなどでも大活躍全く人気が衰える事のないワカパイこと井上和香ですが、今回ばかりはファンにとってはかなりショッキングな画像... 日記。【2009/04/20 10:24】


