格闘技、音楽、読書、漫画のこと、映画鑑賞、等など個人的な趣味についてのことをいろいろ書いていきます。とりあえず読んだってください。


プロフィール

ストランド

Author:ストランド
ストランドの紹介

生年月日:1985年生まれ(生年まで;笑)

職業:某スポーツの指導員

趣味:武道と格闘技、格闘技観戦、音楽鑑賞(特にロックやパンク系)、読書、漫画を読む、映画鑑賞、その他

あとはブログにて見ていってください。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



フリーエリア

FX比較サイト
商品先物
中古車一括買取査定の比較
自動車保険の比較
バイク保険の比較



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



質問 映画(劇場だけじゃなくビデオやテレビも)はどれくらいの頻度で観ますか?
毎日
週4~6回
週2、3回
週1回
月2、3回
月1回
ほとんど観ない
まったく観たことない(笑)

コメント



- アクセス解析 -



スポンサーサイト


格闘技
社会的地位のある全日本選抜柔道は放送がありましたが、先日のDREAM.8は関西では地上波放送がなかったですが、総合格闘技というジャンルもそろそろキツイかもしれませんね;; Kー1のように頑張って放送権をゲットして貰いたいです☆☆ プロレスも地上波もなくなりすっかり人気なくなりましたしね;; こちらは最近観てないのでなんとも言えませんが;;


さて、試合の方は結果をみる限り、注目のウエルター級GPは桜井VS青木の大一番はまさかの青木の秒殺負け!!青木の油断と桜井が強いのは勿論ですが、これが階級差の壁でしょうか?!他も日本人選手がことごとく敗れ、マッハ桜井が外人勢を迎え撃つ形になりました☆☆

他のワンマッチ等は、柴田がミノワマンを判定で破り、ようやく芽を出し始めた感じですかね…☆☆ 所はDJ.taikiに破れ、もう過去の選手になりつつあります;; そして、柔術皇帝シャオリンは永田を技をキメて下し、極真空手のナカハラは大山にTKOで勝ったようです♪♪

あと、最注目だったジェフモンソンVSセルゲイハリトーノフは、モンソンの一本勝ちで幕引き!! モンソンが強いのは知ってましたが、ハリトーノフが負けるとは…;; これでモンソンはヘビー級トップ戦線に出てきたので、ミルコやアリスターあたりとやっても面白いかもしれません♪♪

ただ、総合格闘技の世界最強を決めるに相応しい舞台だったPRIDEと違い、UFCに有力選手を持っていかれ、戦極にDREAM…勢力も分散しすぎていて、今は凄さも昔の半分な感じがしますね;; またPRIDEみたいな舞台を観たいものです…;;
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


