格闘技、音楽、読書、漫画のこと、映画鑑賞、等など個人的な趣味についてのことをいろいろ書いていきます。とりあえず読んだってください。


プロフィール

ストランド

Author:ストランド
ストランドの紹介

生年月日:1985年生まれ(生年まで;笑)

職業:某スポーツの指導員

趣味:武道と格闘技、格闘技観戦、音楽鑑賞(特にロックやパンク系)、読書、漫画を読む、映画鑑賞、その他

あとはブログにて見ていってください。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



フリーエリア

FX比較サイト
商品先物
中古車一括買取査定の比較
自動車保険の比較
バイク保険の比較



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



質問 映画(劇場だけじゃなくビデオやテレビも)はどれくらいの頻度で観ますか?
毎日
週4~6回
週2、3回
週1回
月2、3回
月1回
ほとんど観ない
まったく観たことない(笑)

コメント



- アクセス解析 -



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


気になるニュース
気になるニュース☆☆

バラバラ殺人の件ですが、再現映像なんて裁判で見せなくても文字から想像すれば悍ましさはわかることだし、あれだけの自分勝手なえげつない事をやったのだから死刑しかないと思う。みのもんたさんが、人を殺した罪は命で償うしかない的な事を言っていたが、正当防衛や考慮すべき事情があれば未だしも、被告も認めてる訳だし、これだけのことをやれば、有無を言わせず死刑でいいと思う。やはり1番気になったのが、結果と裁判内容だ。遺族の前で不謹慎だと思う。最近、麻生首相や政治家の発言や、企業の社員を駒扱いする行動、あらゆる事件や事故、果ては教育現場の衰退や間違った教育を施す親が原因による家庭崩壊…社会全てが繋がっていて、悪循環な流れが出来上がってしまっていると思う。だが、昔なら隠され続けた汚職などの毒は近年、曝され続けている。橋本知事をはじめとする流れをよくする政治家、荒れ果てた社会環境に奮起してよくする活動に取り組もうとする優良者たち、少しでも世の中を良い流れに変えて、子供たちに明るい未来を残したい。今苦しい環境にいる人も頑張って欲しい。必ずいつかは流れはよくなる筈だ。だが、いつか流れがよくなっても、悪か
った時代を忘れてはならない。忘れれば歴史上、必ず衰退する原因になる。今の不景気や粗悪な社会環境も先人たちが原因ではあるが、今の食べ物に困らず、便利に暮らせる生活環境があるのも先人たちのおかげである。また、我々が暮らせているのは宇宙や地球があり、あらゆる生物がいるからだ。そのことを忘れて当たり前になっている人が多い。傲慢にならず、感謝の気持ちを持つ事が今最も大切な事だと思う。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。