格闘技、音楽、読書、漫画のこと、映画鑑賞、等など個人的な趣味についてのことをいろいろ書いていきます。とりあえず読んだってください。


プロフィール

ストランド

Author:ストランド
ストランドの紹介

生年月日:1985年生まれ(生年まで;笑)

職業:某スポーツの指導員

趣味:武道と格闘技、格闘技観戦、音楽鑑賞(特にロックやパンク系)、読書、漫画を読む、映画鑑賞、その他

あとはブログにて見ていってください。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



フリーエリア

FX比較サイト
商品先物
中古車一括買取査定の比較
自動車保険の比較
バイク保険の比較



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



質問 映画(劇場だけじゃなくビデオやテレビも)はどれくらいの頻度で観ますか?
毎日
週4~6回
週2、3回
週1回
月2、3回
月1回
ほとんど観ない
まったく観たことない(笑)

コメント



- アクセス解析 -



スポンサーサイト


もう二月突入!!
20090201084254
今年ももう二月に突入しました☆☆ 相変わらず咳と体調不良に悩まされております…;; もうかれこれ一ヶ月弱…年末に知人の病院に行き、年明けから掛かり付け病院に三回行き、耳鼻科にも一回行きましたが、未だ咳は治らず、一時動いていた身体も今は体調不良が振り返しています…(>_<)

あ~、元々身体は弱めやったけど、いつからここまで免疫力のない身体になったんや!! ほんまやるせない気分です…;; 今調べてる結果が不明だったら知人の病院でもう一回調べて貰うとします↓↓

さて、二月に突入しましたが、皆さんいかがお過しでしょうか?? 新しいChallenge、新しい出会い、もしくは新しいモノを購入などされましたか?? 自分は病気もあってこれといって新しい事はありませんが、今年は今までやっていた事を発展させようという年にしようと思います☆☆ 今まで身につけてきた事をなにかと洗練させる年にしようという訳です☆☆ ある意味では技能を身につけようと新しい事にもChallengeしてる訳ですが、今までの自分の一つの集大成であり、これからの自分に対す飛躍でもあります。 その為には、今までの自分をより洗練して行き、未来に繋がる礎として行きます☆☆

皆さんも良い年になって行くことをお祈りしております☆☆
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


