格闘技、音楽、読書、漫画のこと、映画鑑賞、等など個人的な趣味についてのことをいろいろ書いていきます。とりあえず読んだってください。


プロフィール

ストランド

Author:ストランド
ストランドの紹介

生年月日:1985年生まれ(生年まで;笑)

職業:某スポーツの指導員

趣味:武道と格闘技、格闘技観戦、音楽鑑賞(特にロックやパンク系)、読書、漫画を読む、映画鑑賞、その他

あとはブログにて見ていってください。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



フリーエリア

FX比較サイト
商品先物
中古車一括買取査定の比較
自動車保険の比較
バイク保険の比較



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



質問 映画(劇場だけじゃなくビデオやテレビも)はどれくらいの頻度で観ますか?
毎日
週4~6回
週2、3回
週1回
月2、3回
月1回
ほとんど観ない
まったく観たことない(笑)

コメント



- アクセス解析 -



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


学生たちは始業式
そういや、学生たちは始業式の日のようです☆☆

懐かしいなぁ…思えば、人生で今が1番安定してるといえます☆☆それなりに楽しんだけどなにひとつ取り柄のない自分にコンプレックスを抱いていた小学生時代…陸上に没頭するも、父を亡くしストレスを感じる中学生時代…いろんなストレスが募って心の弱さと重なり、ある意味ドロップアウトしかけた高校時代と専門時代、その後の就職&フリーター時代…結構破天荒な半生です↓↓ こんな一見ネガティブ半生でしたが、今の仕事に出会って立ち直るきっかけになりました☆☆でも、一見ネガティブなときも常に家族や友達、生きがいとなるスポーツや音楽等が心の支えとなってポジティブな一面も作ってくれて、そのおかげで今があると思います☆☆ 月と太陽、陰と陽、表と裏じゃないけど、ネガティブとポジティブ両面を経験したからこそ、今のポジティブ思考?に繋がるんだと思います☆☆ 今は心を磨き、感謝や優しさを大切にしていきたいですね☆☆ どんどん社会貢献やボランティアなど宇宙の未来に貢献できることをやっていきたいですね♪♪ こう言うとそんなたいそれたこと出来るかい!て言う人もいますが、決してたいそれた事じゃなく、今
自分に出来る身近な事を積み重
ねていけばいい。1が10になり、10が100になるんです。なんだか、たいそれたblogになりましたが、みんなで宇宙に貢献して、楽しくポジティブな世の中にしていこうぜ!!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。