格闘技、音楽、読書、漫画のこと、映画鑑賞、等など個人的な趣味についてのことをいろいろ書いていきます。とりあえず読んだってください。


プロフィール

ストランド

Author:ストランド
ストランドの紹介

生年月日:1985年生まれ(生年まで;笑)

職業:某スポーツの指導員

趣味:武道と格闘技、格闘技観戦、音楽鑑賞(特にロックやパンク系)、読書、漫画を読む、映画鑑賞、その他

あとはブログにて見ていってください。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



フリーエリア

FX比較サイト
商品先物
中古車一括買取査定の比較
自動車保険の比較
バイク保険の比較



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



質問 映画(劇場だけじゃなくビデオやテレビも)はどれくらいの頻度で観ますか?
毎日
週4~6回
週2、3回
週1回
月2、3回
月1回
ほとんど観ない
まったく観たことない(笑)

コメント



- アクセス解析 -



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


UFC
UFC92に柔道金メダリスト石井が観戦に行き、このリングで戦う意志がほぼ決まったようだ。前ヘビー級王者で金網の鉄人と呼ばれるランディク-トゥアと練習もつけて貰ったようだ。地上波放送がない点は残念だが、史上初のUFCヘビー級でのチャンピオンを目指して頑張って欲しい。

また、当日の試合でノゲイラ兄がフランクミアに、ヴァンダレイシウバがクイントンランペイジジャクソンにKOされてしまったようだ。ヘビー級暫定王者になったミアは、王者のブロックレスナ-に挑戦する形になりそうだがこれも凄いカ-ドだ。ミアはノゲイラ兄を、レスナ-はク-トゥアを倒してネ-ムバリュ-も上げて実力も証明したし、これは現時点のUFCで名実共にトップを決める試合と言える。

また、ショ-グンに続き、シウバも負けてしまったので、シュ-トボクセ勢にも頑張って貰いたい。ミルコも負けたし、やはりリングから金網、ル-ルや環境が変われば勝ち続けるのは難しい事を再確認させられる。

一方、日本人エ-ス岡見勇信は寝技世界選手権とも言えるアブダビコンバット優勝のディーンリスタ-を破り、またタイトルに近付きました。岡見には日本人初のUFC王者になって貰いたいもんです。そして、石井が将来ヘビー級王者になって貰えれば理想的ですね。

ガンバレ日本勢。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。