格闘技、音楽、読書、漫画のこと、映画鑑賞、等など個人的な趣味についてのことをいろいろ書いていきます。とりあえず読んだってください。


プロフィール

ストランド

Author:ストランド
ストランドの紹介

生年月日:1985年生まれ(生年まで;笑)

職業:某スポーツの指導員

趣味:武道と格闘技、格闘技観戦、音楽鑑賞(特にロックやパンク系)、読書、漫画を読む、映画鑑賞、その他

あとはブログにて見ていってください。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



フリーエリア

FX比較サイト
商品先物
中古車一括買取査定の比較
自動車保険の比較
バイク保険の比較



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



質問 映画(劇場だけじゃなくビデオやテレビも)はどれくらいの頻度で観ますか?
毎日
週4~6回
週2、3回
週1回
月2、3回
月1回
ほとんど観ない
まったく観たことない(笑)

コメント



- アクセス解析 -



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


テレビに出てもエエヤン♪
昨日、日本人最年長記録更新で防衛した内藤大助選手☆☆ よくバラエティー等のテレビ番組に出てますが、一部ファンに結構批難されてるようです☆☆ でも、練習さえやって試合に差し支えなければエエヤン♪♪ 昔で言えば畑山隆則がよく出てまして、今では引退後の薬師寺やガッツ石松なんかがタレントになってましたし、ボクシング以外だと角田や武蔵、魔裟斗なんかがよく出てますね☆☆ この辺も批難されやすい訳ですが、引退後タレントになるには現役時から出てないとなりにくい☆☆ そういう意味ではいいと思います☆☆ で、格闘家の収入なんて安いもんです。しかも、家族を抱えてる人もいるし、引退後の人生の方が長い…そのことを考えるとただ選手活動をするだけじゃなく、収入の補助になるような仕事や、引退後のことも考えないといけません。 格闘技ばかりやっていた人間が一流企業に雇われる可能性はないに等しいし、手に職がないと困るので、タレントも一つの選択肢だということです☆☆ だから決してファンに批難される筋合いはないと思います☆☆ 丸一日練習だけしたからといって結果が出るわけでも
ないし、休養や効率よく練習することも大切ですからね☆
☆ そうこう言ってる自分も、格闘家ではないですが、次の身の振り方を展開していかないといけない点では同じなんで、なにかとがんばらねばwww
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。