格闘技、音楽、読書、漫画のこと、映画鑑賞、等など個人的な趣味についてのことをいろいろ書いていきます。とりあえず読んだってください。


プロフィール

ストランド

Author:ストランド
ストランドの紹介

生年月日:1985年生まれ(生年まで;笑)

職業:某スポーツの指導員

趣味:武道と格闘技、格闘技観戦、音楽鑑賞(特にロックやパンク系)、読書、漫画を読む、映画鑑賞、その他

あとはブログにて見ていってください。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



フリーエリア

FX比較サイト
商品先物
中古車一括買取査定の比較
自動車保険の比較
バイク保険の比較



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



質問 映画(劇場だけじゃなくビデオやテレビも)はどれくらいの頻度で観ますか?
毎日
週4~6回
週2、3回
週1回
月2、3回
月1回
ほとんど観ない
まったく観たことない(笑)

コメント



- アクセス解析 -



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


携帯禁止令
最近橋本知事が携帯禁止令を出しまして、強行策だと思いますが賛成です☆☆ 自分らのときも高校時代なんかは授業中に携帯はおろか、漫画やゲ-ム、舐められた先生なんかはマ-ジャンや弁当食ってる奴もいてました;;果ては校内タバコなんて当たり前でした;; そういうのは笑い話にしてますし、そのときはそれでいいと思ってましたが、全く勉強に集中できないのは確かですからね;; そもそも、こういう法令を出さないといけないのは、社会がそうせざるを得ないようにさせているからです。つまり、連日汚い大人社会のニュースを見せられ、親や学校などの大人が大事な事をなにも教えられないパターンが多いからです。何年も前から学校の存在意義が曖昧になってるような気がします。目先を追った子育てや形だけの教育はやめて、人間の核となる部分を親や学校がきちんと教えて欲しい。当然やってくれてる人もいてます。やるべきときはきちんとやり、遊ぶときは遊ぶ。その分別をきちんと子供達に教えながら大人も学ぶべきが今の世の中必要だと思います。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

第135話 携帯校内禁止

 第135話 携帯校内禁止 物理的なあきらめが肝心です。(笑) 県庁へ出勤直前のできごとだそうです。 朝、いつものように急... きんととの官公庁ビックリバイト体験4コママンガ『すべては県民のために。これが県庁公務員』【2008/12/06 00:18】

フジアナ高島彩 ネットで話題のニャンニャン流出DVD映像!!

フジ女子アナ「アヤパン」こと高島彩に年内結婚の噂が流れている。 相手は兼ねてから交際している人気デュオゆずの北川悠仁。 北川は10月ス... アヤパンぶろぐ【2008/12/17 02:46】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。