格闘技、音楽、読書、漫画のこと、映画鑑賞、等など個人的な趣味についてのことをいろいろ書いていきます。とりあえず読んだってください。


プロフィール

ストランド

Author:ストランド
ストランドの紹介

生年月日:1985年生まれ(生年まで;笑)

職業:某スポーツの指導員

趣味:武道と格闘技、格闘技観戦、音楽鑑賞(特にロックやパンク系)、読書、漫画を読む、映画鑑賞、その他

あとはブログにて見ていってください。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



フリーエリア

FX比較サイト
商品先物
中古車一括買取査定の比較
自動車保険の比較
バイク保険の比較



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



質問 映画(劇場だけじゃなくビデオやテレビも)はどれくらいの頻度で観ますか?
毎日
週4~6回
週2、3回
週1回
月2、3回
月1回
ほとんど観ない
まったく観たことない(笑)

コメント



- アクセス解析 -



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ニュースとか
麻生政権あらゆる批判を喰らってますが、そもそも病人や高齢者に対して「丸一日のんびり暮らしてるやつらにお金を出す必要はない」なんて感じのことを言ってる時点で終わってます。早く首相を変えるべきでしょう。日本が不安ですね;;

あと、最近目についた事件ですが、無職の父が自分の息子の幼児を虐待し、指をハサミで切って逮捕されましたが、無職の癖に偉そうに虐待してなんちゅうことすんねん!て感じです。子供をデクかなんかと勘違いしてるんちゃうか?!おまえの指も一本づつおとしたろか!?て感じですね。腹ただしいです! よく最近の若者は…子供は…という言葉を聞きますが、そういう世代を育てたんは誰や?それを言う人達の世代だと思います。末期症状として、こういうイカれた親父どもが出現する訳です。こういう痛いニュースを見る度に、少しでも物事の善悪を教えることが出来る大人が増えて行動して、これからの若者(俺も若者ですがww)や子供たちを育て、教育、ビジネス、犯罪…少しでも腐った世の中を改善していく人材を育てることがこういうニュースを減らすことに繋がると思います。俺も出来る範囲から子供たちの育成やボランティアなど貢献するようにしてますので、皆さんも一緒に社会をほんとの意味でよくするように活動していって下さい。お願いします。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。