格闘技、音楽、読書、漫画のこと、映画鑑賞、等など個人的な趣味についてのことをいろいろ書いていきます。とりあえず読んだってください。


プロフィール

ストランド

Author:ストランド
ストランドの紹介

生年月日:1985年生まれ(生年まで;笑)

職業:某スポーツの指導員

趣味:武道と格闘技、格闘技観戦、音楽鑑賞(特にロックやパンク系)、読書、漫画を読む、映画鑑賞、その他

あとはブログにて見ていってください。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



フリーエリア

FX比較サイト
商品先物
中古車一括買取査定の比較
自動車保険の比較
バイク保険の比較



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



質問 映画(劇場だけじゃなくビデオやテレビも)はどれくらいの頻度で観ますか?
毎日
週4~6回
週2、3回
週1回
月2、3回
月1回
ほとんど観ない
まったく観たことない(笑)

コメント



- アクセス解析 -



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


K-1とDREAM
にわかファンくらいの人の為に、わかりやすくトップ5選手を独断で決めて紹介したいと思いますwwまずはK-1ミドル級。今年優勝した魔裟斗と準優勝のウラジミ-ルキシェンコ、そしてベスト4の佐藤嘉洋にアンディサワ-、最後に実績や実力から言ってブアカ-オでしょう。あとはトップ5外ですが、こないだ小比類巻を倒した外国人、日本王者の城戸も伸びてきそうな気がします。続いてヘビー級は、ピ-タ-ア-ツ、バダハリ、セ-ムシュルト、レミ-ボンヤスキ-、ジェロムレバンナといった感じですかね。あとのベスト8の新鋭の外国人たちも期待はしています。DREAMミドル級は、優勝したケガ-ルムサシ、準優勝ホナウドジャカレイ、メルヴィンマヌ-フ、ゼルグ弁慶ガレシック、秋山成勲あたりですかね。個人的には金泰泳が好きです。日本人はベテランばかりなので、若手が出てきて貰いたいです。最後にライト級、優勝したヨアキムハンセン、準優勝の青木真也、怪我で決勝を戦えなかったエディアルバレス、川尻達也、宇野薫といった感じですかね。実績から言ってJZカルバンも入れて問題ないですね。総合は、戦極などに選手が分散さ
れて残念なので、年に一度くらい
三崎VS秋山のような垣根を越えた試合を観たいですね。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。