格闘技、音楽、読書、漫画のこと、映画鑑賞、等など個人的な趣味についてのことをいろいろ書いていきます。とりあえず読んだってください。


プロフィール

ストランド

Author:ストランド
ストランドの紹介

生年月日:1985年生まれ(生年まで;笑)

職業:某スポーツの指導員

趣味:武道と格闘技、格闘技観戦、音楽鑑賞(特にロックやパンク系)、読書、漫画を読む、映画鑑賞、その他

あとはブログにて見ていってください。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



フリーエリア

FX比較サイト
商品先物
中古車一括買取査定の比較
自動車保険の比較
バイク保険の比較



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



質問 映画(劇場だけじゃなくビデオやテレビも)はどれくらいの頻度で観ますか?
毎日
週4~6回
週2、3回
週1回
月2、3回
月1回
ほとんど観ない
まったく観たことない(笑)

コメント



- アクセス解析 -



スポンサーサイト


一週間
今週も一週間が終わり、土日も仕事ですが、土曜は夕方からなので、風邪引いたり腹壊したり、具合良くないので、練習疲れもあるので、ゆっくりしたいですね☆☆

それもこれも行く先々で風邪気味の奴がいてる!? 更に急に寒くなったり気温の変化が影響してますね☆☆

さてさて、こんな寒い話題ばかりではなんなので、「Xファイル」を観ましたが、これ面白いですね!劇場でやってるやつも気になりますね☆☆ 見るとしてもレンタルですが…ww

大相撲もあと二日!大関昇進確定の安馬と横綱白鵬、どちらが優勝するのか!?

あと、卓球の福原愛ちゃんもハタチなんですね!? テニスの錦織と話題になってますが、そんな歳だとは知りませんでした☆☆ 子供の頃のイメージが強いからかな? ところで、大袈裟に報道して、街角でわけわからんおばあちゃんに「交際についてどう思われますか?」て聞いてましたが、どう思われるもなんもないやんwww おばちゃんは「ハタチ?まだ交際には早い気がするけど好きならしょうがないわね」と言ってましたwww ハタチで結婚ではなくただ付き合うのが早いか?? じゃあいつ付き合うねんな!?www 笑えるコメントやったんで、書いときましたwwww それでは、さよなら×3♪♪
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


