格闘技、音楽、読書、漫画のこと、映画鑑賞、等など個人的な趣味についてのことをいろいろ書いていきます。とりあえず読んだってください。


プロフィール

ストランド

Author:ストランド
ストランドの紹介

生年月日:1985年生まれ(生年まで;笑)

職業:某スポーツの指導員

趣味:武道と格闘技、格闘技観戦、音楽鑑賞(特にロックやパンク系)、読書、漫画を読む、映画鑑賞、その他

あとはブログにて見ていってください。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



フリーエリア

FX比較サイト
商品先物
中古車一括買取査定の比較
自動車保険の比較
バイク保険の比較



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



質問 映画(劇場だけじゃなくビデオやテレビも)はどれくらいの頻度で観ますか?
毎日
週4~6回
週2、3回
週1回
月2、3回
月1回
ほとんど観ない
まったく観たことない(笑)

コメント



- アクセス解析 -



スポンサーサイト


この先の道
先の日記に繋がるけど、寒くなってきて年末が近付くともう一つ考えるのが、この先の進む道というか展望だ。

ここまで、その時々支柱にしてきたものはあったけど、ト-タルとしては人一倍迷い流されてきた人生だったから、しっかり道筋を作っていきたい。今やってる仕事のおかげで少しづつ変われたし、本音を語り合える師匠や友人も含めた周りの方々のおかげです。

これまで、方向性もわからないまま迷い流され、人を傷つけたり傷つけられたり、親や他人に心配や迷惑もかけてきました。小学校時代はイジメられこそしなかったですが、のろまさにコンプレックスを持ち続け、中学校時代は真剣にスポーツをはじめてコンプレックスの半分を改善するも父を亡くし、高校ではスポーツをやめておまけに当時の家庭事情で落ちぶれてしまい喪失感と空虚感などで自暴自棄になったりもしました…。でも、そこで始めた今の仕事になっている習い事を始めて、やめようと思っても続けてきたおかげで横道に逸れず頑張って来れました。その後もやってみたいことはやりつつも、卒業後に方向性を見出せずに専門学校に入っても辞め、就職しても安定せず、という中途半端な日々が続きました。まさに映画東京タワーですww 正直、死んでもいいとも思いました。こういう人が無意味に自殺するんだろうと…。でも今の師匠に声をかけて貰い、今の仕事をさせてもらい、自分自身いい方向に少しづつ変わりました。目標も出てきましたし、いろんな夢も見えて来ました。これからはこの道を進みながら、毒となるものを飲んでしまっても早めに吐き出し、来年とその
先に
繋げて行きたいと思っています。

何故包み隠さず過去の悪い部分を(ある程度は隠しますがww)ここに書いたかというと、毒を吐き出し、次に進むためもありますが、例え少数でもこれを読んだ人に少しでも参考にしてもらいたいからです。俺みたいな奴が横道に逸れず、それなりに生きてる価値を見出して生きている。だから、空虚感や孤独感、悲壮感や挫折感などを持ったガラスのハ-トの人達も負けずに頑張って欲しい。強い人は理解しがたいが、自分にはこういう人達の気持ちもわかる。弱いままじゃなく、強くなろう。そしてその努力をすることや過程こそが生きている充実感になる。長々と自己満足な日記をスンマソン。でもここまで読んでくれた人になにかの参考になれば幸いです。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
そうですね
いつも見ています。いつも日記感服します。私も頑張ります。最近寒いので風邪などに気をつけて下さい。またよらせて頂きます。
【2008/11/11 10:44】 URL | akio #-[ 編集]

面白かったです
いつも遊びに来ます。継続して日記凄いです。私も頑張ります。ここのところ寒いので風邪などに気をつけて下さい。またよらせて頂きます。
【2008/11/11 10:48】 URL | 明雄 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


