格闘技、音楽、読書、漫画のこと、映画鑑賞、等など個人的な趣味についてのことをいろいろ書いていきます。とりあえず読んだってください。


プロフィール

ストランド

Author:ストランド
ストランドの紹介

生年月日:1985年生まれ(生年まで;笑)

職業:某スポーツの指導員

趣味:武道と格闘技、格闘技観戦、音楽鑑賞(特にロックやパンク系)、読書、漫画を読む、映画鑑賞、その他

あとはブログにて見ていってください。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



フリーエリア

FX比較サイト
商品先物
中古車一括買取査定の比較
自動車保険の比較
バイク保険の比較



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



質問 映画(劇場だけじゃなくビデオやテレビも)はどれくらいの頻度で観ますか?
毎日
週4~6回
週2、3回
週1回
月2、3回
月1回
ほとんど観ない
まったく観たことない(笑)

コメント



- アクセス解析 -



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


K-1WGP決勝
ピ-タ-ア-ツVSバダハリ、エロ-ルジマ-マンVSエヴェルトンテイシェイラ、グ-カンサキVSルスランカラエフ、レミ-ボンヤスキ-VSジェロムレバンナといったカ-ドになりました♪♪

絶対王者シュルトを破り勢いに乗るベテランのア-ツは同じく今1番注目されているバダハリとの対戦!! ジマ-マンVSテイシェイラは、グラウベを下した新鋭ジマ-マンにグラウベの敵と言わんばかりにテイシェイラが激突といった因縁対決に!! 新鋭サキはようやく芽を出した期待のカラエフとの対決に!! レミ-とバンナは常連同士の対決!! ト-ナメントとしての見所は本命対抗であるア-ツとハリが初戦で激突!!ベテランのレミ-とバンナも激突!!そのため穴である、ジマ-マン、テイシェイラ、サキ、カラエフの新鋭達にもチャンスだ!ベテランと言えるのがア-ツ、レミ-、バンナくらいなので世代交代、そして新鋭から誰が抜きん出るのか!?目の離せないト-ナメントになりそうです!!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

アーツは凄いと思いますよ。
10年前に優勝してから早10年ですが、未だにK-1のトップに君臨する。
ベルやホースト、フィリオ、グレコ・・・みんながいなくなった中で、未だにトップを張るのは並大抵の事ではない筈です。
改めて、アーツの偉大さを感じました。

シュルトは・・・今は向かい風の人生ですけど、彼もきっと評価されると思います。
今は人気低迷の原因を全てシュルトに押しつけている感じがします。
確かに体格差で勝っている訳ですが、それが出来るのはシュルトくらいだし。
誰の挑戦も受け入れて、そして殆どをKOで勝つなんて一体他に誰が出来ますか?

しかし、シュルト不在という事で、GPは混迷を極めますね。
アーツvsハリ、バンナvsレミーの誰かだとは思いますが。
他の4選手とは実力差がまだある気がします。
個人的には、やはりアーツかなぁと。
ガラスの顎のハリを倒せば、準決勝でジマーマン、決勝でバンナかレミーのどちらかと戦う訳ですね。

10年ぶり4度目の優勝へ。
20世紀最強の暴君が21世紀も健在するところを見せてほしいです
【2008/09/28 07:17】 URL | PADDLE #JalddpaA[ 編集]


コメントありがとうございます。
やはりアーツが一番安定感もありそうですよね。
自分も希望もこめてアーツにもう一度返り咲いて欲しいです♪
【2008/10/01 13:01】 URL | #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。