格闘技、音楽、読書、漫画のこと、映画鑑賞、等など個人的な趣味についてのことをいろいろ書いていきます。とりあえず読んだってください。


プロフィール

ストランド

Author:ストランド
ストランドの紹介

生年月日:1985年生まれ(生年まで;笑)

職業:某スポーツの指導員

趣味:武道と格闘技、格闘技観戦、音楽鑑賞(特にロックやパンク系)、読書、漫画を読む、映画鑑賞、その他

あとはブログにて見ていってください。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



フリーエリア

FX比較サイト
商品先物
中古車一括買取査定の比較
自動車保険の比較
バイク保険の比較



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



質問 映画(劇場だけじゃなくビデオやテレビも)はどれくらいの頻度で観ますか?
毎日
週4~6回
週2、3回
週1回
月2、3回
月1回
ほとんど観ない
まったく観たことない(笑)

コメント



- アクセス解析 -



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


長谷川穂積と大相撲問題
10/16のバンタム級のスター長谷川穂積選手のアレハンドロ・バルデス?との七度目のタイトルマッチがありますが、これかなり楽しみにしてます♪♪ 9、10月はいろんなタイトルマッチがありますが、これが1番楽しみです♪♪ちなみにフェザー級のホ-プであり日本王者の粟生も世界挑戦ということでこちらも楽しみです♪まあまずは今月の試合からですけどね♪♪

ところで、大相撲界は渦中の大麻問題、若手死亡問題など不祥事が続き、かなり厳しいようですね…;; 大麻は出来心なんでしょうが、発覚してからのその隠蔽する過程や若手死亡問題なんかは弁解できませんし、社会性から浮いてるというか旧日本的というか理不尽が存在していて、武道界はそんな組織もあるので、大相撲はその象徴とも言えると思います。 学校の体育会系なんかでもそれに似た風潮がありますし、明らかに理不尽なしごきと銘打ったイジメや行いがあるにも関わらず教育と言うのはおかしいですね。 そういう意味では、いい意味で現代社会に沿った社会性のある組織にして貰いたいもんです。今挙げた組織に関わらず、会社など礼節や人間性の忘れた社会を正当な方向に持って行って欲しいですね。。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。