格闘技、音楽、読書、漫画のこと、映画鑑賞、等など個人的な趣味についてのことをいろいろ書いていきます。とりあえず読んだってください。


プロフィール

ストランド

Author:ストランド
ストランドの紹介

生年月日:1985年生まれ(生年まで;笑)

職業:某スポーツの指導員

趣味:武道と格闘技、格闘技観戦、音楽鑑賞(特にロックやパンク系)、読書、漫画を読む、映画鑑賞、その他

あとはブログにて見ていってください。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



フリーエリア

FX比較サイト
商品先物
中古車一括買取査定の比較
自動車保険の比較
バイク保険の比較



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



質問 映画(劇場だけじゃなくビデオやテレビも)はどれくらいの頻度で観ますか?
毎日
週4~6回
週2、3回
週1回
月2、3回
月1回
ほとんど観ない
まったく観たことない(笑)

コメント



- アクセス解析 -



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


K-1WMAX
録画して観ました♪

だいぶ選手の実力が拮抗してきてる感じがしますね。期待してた佐藤はKOまでして欲しかった!世界をとるにはあとは決定打が欲しいですね。マサトも近年スピードとスタミナが著しく上がってKOも見事でした!カラコダになにもさせませんでしたね。ブアカ-オとクラウスの対戦もブアは成長が止まってきた感があるのに対し、クラウスはいい感じで仕上がってきましたね。どちらが勝ってもおかしくない内容でしたが、ブアが勝利を納めましたね!城戸は強いですね!ずば抜けたものはないけど安定感のあるイムチビンを意図も簡単に倒しましたね!どこまでやれるのか台風の目になりそうです!タイとキシェンコも白熱した感じですが、キシェンコが勝ち、ドラゴともうひとりスティーブルマンズという選手が強かったようです!ベストファイトはサワ-VSザンビディスの一戦ですね!ザンビはいつもガッツがありますね!本戦サワ-も危なかったですが、延長ハイでノックアウト!見事です!HIROYAVS藤もまだHIROYAが上でしたが、あれで倒れない藤も将来期待出来ますね♪
次は、マサト、佐藤、ブアカ-オ、キシェンコ、サワ-、ドラゴ、スティ-ブルマンズ、城戸ですね!本命はマサト、サワ-、ブアあたりで、台風の目が城戸、スティーブルマンズでしょうね!個人的には佐藤にも頑張って欲しいですね!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。