格闘技、音楽、読書、漫画のこと、映画鑑賞、等など個人的な趣味についてのことをいろいろ書いていきます。とりあえず読んだってください。


プロフィール

ストランド

Author:ストランド
ストランドの紹介

生年月日:1985年生まれ(生年まで;笑)

職業:某スポーツの指導員

趣味:武道と格闘技、格闘技観戦、音楽鑑賞(特にロックやパンク系)、読書、漫画を読む、映画鑑賞、その他

あとはブログにて見ていってください。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



フリーエリア

FX比較サイト
商品先物
中古車一括買取査定の比較
自動車保険の比較
バイク保険の比較



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



質問 映画(劇場だけじゃなくビデオやテレビも)はどれくらいの頻度で観ますか?
毎日
週4~6回
週2、3回
週1回
月2、3回
月1回
ほとんど観ない
まったく観たことない(笑)

コメント



- アクセス解析 -



スポンサーサイト


春スプリング
昔ヒステリックブルーがそんな曲を出しましたよねww どうしてんねやろ、ヒスブルww さて、ほんとに季節変わりでボチボチ春ですよね♪ 着る服も一枚減らしたり、でもバイクに乗る俺は調整が難しいんですよね;; ここのとこ仕事忙しくて休みなしで疲れてるとこに、なにかとプライベートで問題があって、心身と経済面共にフラフラです…(>_<)苦笑

仕事に関しては、やっぱ職場での立場が上がるとプレッシャーも大きいし、やらなければいけないことも増えますけど、これも社会人としては乗り越えないといけない山でしょうね♪

職場とプライベートでもアクシデントがいろいろ重なったんですが、これもまた仕事で疲れてる時期だからこそ連鎖して起こったんでしょうね;;これらのおかげで時間もお金も心身も奪われたり疲れたり心配したりしましたけど、起きた事は仕方ない;;二度と繰り返さないようにして、問題をクリアして、お金もなんとかやりくりするしかないですね!気合いだ-!!ww

今回の出来事で改めて痛感したのが、人間は心の寄り処を求める事ですね。例え仮に世界に和合が実現しても、やはり生きる為の支柱が必要!だからこそ、居場所のない人は宗教や団体に見出だして没頭するんでしょうね。俺の場合、空手や武道を修行すること、そこでの人脈は確かに支柱になってます。が、やっぱり修行である以上、心身を疲労するものなんで、昔からの友達と遊ぶ事がリフレッシュになります♪♪ そこには学生時代からの繋がりだから、損得感情も存在しないし、先輩後輩による気遣いもない、そこが仕事や金絡みとの違いですね♪♪ 確かにどんな事も勉強になりますが、時には心身共にリフレッシュも必要♪♪ これから「春」♪ 服も春物、映画もみたい、CDや漫画も買って、テレビやビデオも観よう♪ そして遊んでリフレッシュするぞ-!1.2.3.ダ--!!ww
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


