格闘技、音楽、読書、漫画のこと、映画鑑賞、等など個人的な趣味についてのことをいろいろ書いていきます。とりあえず読んだってください。


プロフィール

ストランド

Author:ストランド
ストランドの紹介

生年月日:1985年生まれ(生年まで;笑)

職業:某スポーツの指導員

趣味:武道と格闘技、格闘技観戦、音楽鑑賞(特にロックやパンク系)、読書、漫画を読む、映画鑑賞、その他

あとはブログにて見ていってください。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



フリーエリア

FX比較サイト
商品先物
中古車一括買取査定の比較
自動車保険の比較
バイク保険の比較



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



質問 映画(劇場だけじゃなくビデオやテレビも)はどれくらいの頻度で観ますか?
毎日
週4~6回
週2、3回
週1回
月2、3回
月1回
ほとんど観ない
まったく観たことない(笑)

コメント



- アクセス解析 -



スポンサーサイト


バレンタインデ-
今日はバレンタインデ-ですね!今日誕生日の人は、クリスマスと同じく誕生日と一緒にされてしまう日ですww 今日はまだこのblogを書いてる時点ではわからないですが、昨日までに貰った分は全て食べました♪いや、厳密に言えば一つ残したままやなww 頭数が多い分は義理ですが、お返しは返さないといけないので、きっちりチェックしとかないと返し忘れがあると困ります☆☆ そういえば昔小学生時にチロルチョコをくれる輩がいましたが、お返し目当てではwww さて、全然違う話題ですけど、blogを読んでくれてる人はもう知っての通り、自分は風邪等のウイルスに弱いんです↓↓それも人一倍弱い!老人レベルですww 今年に入ってもう4度体調を崩し、うち2回は拗らしました(>_<) 多少しんどい思いをしても嫌な気がしないので(昔はしんどいの我慢出来ませんでしたが…)大丈夫なくらいの精神力は身についたつもりですし、体力もある程度はあるつもりです☆ でも無理をすると免疫力が落ち、そこに自分のように子供から大人まで頭数人間と触れる環境にいると、元々免疫力の弱め?の自分はウイルスにかかり
やすいわけです;; おまけに寒さに弱く、バイク通勤が拍車をかけます
(苦笑) まあそれでもかからない人はかからないと思いますが、そういう人は体力はもち免疫力が強いんでしょうね! ネットで調べたら同じ環境でスイミングを習って風邪をひきにくくなる子と風邪をひきやすくなる子がいるそうです。 つまり、必ずしも体力があるから風邪をひかないわけではないわけですかね。 うがいなど対策はもちですが、元々弱い免疫力が落ちないようにする為、多種ウイルスの繁殖する冬は無理をしないようにすることに決めました。拗らせば仕事や周りにも迷惑をかけるし、自分の練習も出来なくなりますから、それならペース維持する方がマシですからね♪♪ ウイルスの話題になると長くなってすいませんwww それでは皆さんウイルスには気をつけて♪♪ あと良いバレンタインを♪♪
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


