格闘技、音楽、読書、漫画のこと、映画鑑賞、等など個人的な趣味についてのことをいろいろ書いていきます。とりあえず読んだってください。


プロフィール

ストランド

Author:ストランド
ストランドの紹介

生年月日:1985年生まれ(生年まで;笑)

職業:某スポーツの指導員

趣味:武道と格闘技、格闘技観戦、音楽鑑賞(特にロックやパンク系)、読書、漫画を読む、映画鑑賞、その他

あとはブログにて見ていってください。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



フリーエリア

FX比較サイト
商品先物
中古車一括買取査定の比較
自動車保険の比較
バイク保険の比較



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



質問 映画(劇場だけじゃなくビデオやテレビも)はどれくらいの頻度で観ますか?
毎日
週4~6回
週2、3回
週1回
月2、3回
月1回
ほとんど観ない
まったく観たことない(笑)

コメント



- アクセス解析 -



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


三崎VS秋山が?!
大晦日の「やれんのか!」の試合で「Dynamite!!」でも放送された三崎VS秋山戦…あれがノ-コンテストになっちゃったみたいです;; なにぃ-!!ていう声が多そうですね;; フィニッシュブロ-が4点ポジションでの蹴りだったから、という秋山サイドの抗議が受け入れられたんですね;; 確かに際どいラインではありますが4点でのサッカーボ-ルキックの形にはなってますし、序盤にワンツ-で秋山がダウンを奪うシ-ンもあるので見ようによっては分かります。でも、その前のフックで倒れてますし、際どいラインの蹴りなんで三崎の勝ちでいいという意見も多いでしょう。そのへんは関係者のいろんなことがあるだろうから一概にはわかりません。ただ一つ言えるのは、武道家を名乗りながら、そんなことを抗議するな!ということです。亀田大毅や朝青龍と一緒で、大きな舞台で大きな反則した上に隠蔽しようとして、更にきっちり反省してないんだから、そういう厳しい目で観られて当たり前。あからさまに目突きでもされたなら別ですが。それをもうみそぎは終わった的な考えで文句ばかりつけるやり方はやめろ!と思います。亀田興
毅なんかは彼なりの誠意は伝わりましたよね
。これからは度がすぎず頑張ってくれればと思います。朝青龍は好きではないもののそこまで気になりませんが、亀田大毅と秋山だけは嫌悪感を覚えるんですが、これは自分だけでしょうか;;
スポンサーサイト

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。