格闘技、音楽、読書、漫画のこと、映画鑑賞、等など個人的な趣味についてのことをいろいろ書いていきます。とりあえず読んだってください。


プロフィール

ストランド

Author:ストランド
ストランドの紹介

生年月日:1985年生まれ(生年まで;笑)

職業:某スポーツの指導員

趣味:武道と格闘技、格闘技観戦、音楽鑑賞(特にロックやパンク系)、読書、漫画を読む、映画鑑賞、その他

あとはブログにて見ていってください。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



フリーエリア

FX比較サイト
商品先物
中古車一括買取査定の比較
自動車保険の比較
バイク保険の比較



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



質問 映画(劇場だけじゃなくビデオやテレビも)はどれくらいの頻度で観ますか?
毎日
週4~6回
週2、3回
週1回
月2、3回
月1回
ほとんど観ない
まったく観たことない(笑)

コメント



- アクセス解析 -



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


格闘技うまうま…
ボクシングでロイジョ-ンズとトリニダードがライトヘビー級で対戦したらしいですね!ジョ-ンズが勝ったみたいですが…海外は階級が違って有り得なさそうなカ-ドが度々実現しますね☆☆ それから、ヘビー級のルスランチャガエフですが、「マットスケルトン」相手に防衛と記事があるんですが、スケルトンてまさかあのK-1に出てた人ですかね?? だとしたらある意味すごいですよ。セフォ-、バンナ、モ-…と現役キックボクサーがボクシングに挑戦しましたがことごとく負けて、ベルナルドがマイナータイトルを獲得しましたが、パッとしなかったですからね;;タイトルをとった選手がK-1等に来るのはありますが、いったんK-1に出ててからボクシングに戻って世界戦までこぎつけるパターンはないですからね。まああのスケルトンであればの話ですが…知ってる人教えて下さいm(__)m さて、3月はフライ級が熱いらしいです☆内藤VSポンサクレックが報道されてますが、坂田も防衛戦!亀田興毅も復帰戦を行うそうです☆ あと、新日本キックで武田幸三がジョンウェインパーにリベンジマッチを挑んだんですが、敗れてしまったそ
うです;;パーも強いですが、武田選手
もだいぶ身体にきてるように聞きましたが大丈夫でしょうか;; 寒くて怠い時期ですが、風邪に気をつけませう♪♪
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。