格闘技、音楽、読書、漫画のこと、映画鑑賞、等など個人的な趣味についてのことをいろいろ書いていきます。とりあえず読んだってください。


プロフィール

ストランド

Author:ストランド
ストランドの紹介

生年月日:1985年生まれ(生年まで;笑)

職業:某スポーツの指導員

趣味:武道と格闘技、格闘技観戦、音楽鑑賞(特にロックやパンク系)、読書、漫画を読む、映画鑑賞、その他

あとはブログにて見ていってください。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



フリーエリア

FX比較サイト
商品先物
中古車一括買取査定の比較
自動車保険の比較
バイク保険の比較



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



質問 映画(劇場だけじゃなくビデオやテレビも)はどれくらいの頻度で観ますか?
毎日
週4~6回
週2、3回
週1回
月2、3回
月1回
ほとんど観ない
まったく観たことない(笑)

コメント



- アクセス解析 -



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


PCも携帯も…
今夜は随分寒いですね。また来週から少し暖かくなるみたいで体調には気をつけないと;;ところで、数年や数十年の間に随分と便利になりましたね(何歳やねんww)。ふと感じました。昔はPCも携帯もなく、調べ物をするのも人と交流するのも一苦労でした。子供の遊び方にしても、今はシンプルなものからゲ-ム機まで多種に恵まれてますが、昔はシンプルな遊びしかありませんよね。おやつでも、今は豊食でなんでもありますが、昔は石焼き芋ひとつで贅沢なおやつだったそうです。自分たちの時代は、生まれた頃にファミコンが出たくらいで、北斗の拳がアニメ化されたばかりの頃のはずです。その俺から見ても、随分時代が変わったという感じがします。年上、年下の人々を見ていて、そういった点で感覚が違っていて、いろんなギャップが生まれ、それがジェネレーションギャップになるんでしょうね。考えてみれば、同じだけの時代を生きてるわけでもなければ、同じ年齢で同じ時代を体験してるわけでもないですからね。最新のモノとは、研究が重ねられて出来ているからより良くて当然。逆にレトロが受け入れられる場合もあります。なにを良いと感じるか、なにをよしと
するか
は世代や人それぞれですが、どれだけ発展しても、古きよきモノを遺しても、人間のココロや自然の大原則だけは破壊すべきではないので、大切にしていきたいものです。世界は慈愛ですから…。なんだかこういう物事を考えると哀愁を感じますねww最近、哲学の本を読んでるのでいろいろと考えてしまいますwww
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。