格闘技、音楽、読書、漫画のこと、映画鑑賞、等など個人的な趣味についてのことをいろいろ書いていきます。とりあえず読んだってください。


プロフィール

ストランド

Author:ストランド
ストランドの紹介

生年月日:1985年生まれ(生年まで;笑)

職業:某スポーツの指導員

趣味:武道と格闘技、格闘技観戦、音楽鑑賞(特にロックやパンク系)、読書、漫画を読む、映画鑑賞、その他

あとはブログにて見ていってください。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



フリーエリア

FX比較サイト
商品先物
中古車一括買取査定の比較
自動車保険の比較
バイク保険の比較



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



質問 映画(劇場だけじゃなくビデオやテレビも)はどれくらいの頻度で観ますか?
毎日
週4~6回
週2、3回
週1回
月2、3回
月1回
ほとんど観ない
まったく観たことない(笑)

コメント



- アクセス解析 -



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ボクサーカッコイイ♪
近々、川嶋勝重選手と大阪帝拳の池原選手の世界挑戦、王者長谷川選手の5度目の防衛戦があります♪♪ 川嶋選手は王座奪回に向けて、池原選手は王座を奪取して辰吉二世なるか?!そして長谷川選手は今回防衛すれば同級防衛回数日本新記録!そして海外進出して世界の強豪と対戦する夢が叶うかどうかの査定試合にもなっていて、今まで以上に大切な試合です!楽しみですね!

それにしても、ボクサーやプロスポーツ選手というのは、よくやるなと感服致します。多くの時間をその稽古に追われながらもトップの一握りだけしか富を得られず、多くの方がまともなお金にもならないし、トップはトップなりにそれを維持するためには遊びや休みや他のことを犠牲にしながらやらないといけない。これは言うにたやすいことですが、人と違う道を歩むだけでも難しさや孤独感を感じるのに、さらに身体を酷使しながら、人が休みや遊びをしてるときもできない。同級生がビジネスや職のキャリアを積んでる間に、自分はその道ではキャリアを積めるがそちらの面では遅れを否めない…。そして多くは夢叶わず引退するわけです。それでも若き日々をその道に捧げる。まさに昨日のblogで書いた武士道。現代版武士だと思います。だからこそ、カッコイイし、彼らの戦いには生き様が投影されます!全国のボクサーやプロスポーツ選手よ頑張って下さい!そして前述の三選手も相手の選手も頑張って下さい!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。