格闘技、音楽、読書、漫画のこと、映画鑑賞、等など個人的な趣味についてのことをいろいろ書いていきます。とりあえず読んだってください。


プロフィール

ストランド

Author:ストランド
ストランドの紹介

生年月日:1985年生まれ(生年まで;笑)

職業:某スポーツの指導員

趣味:武道と格闘技、格闘技観戦、音楽鑑賞(特にロックやパンク系)、読書、漫画を読む、映画鑑賞、その他

あとはブログにて見ていってください。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



フリーエリア

FX比較サイト
商品先物
中古車一括買取査定の比較
自動車保険の比較
バイク保険の比較



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



質問 映画(劇場だけじゃなくビデオやテレビも)はどれくらいの頻度で観ますか?
毎日
週4~6回
週2、3回
週1回
月2、3回
月1回
ほとんど観ない
まったく観たことない(笑)

コメント



- アクセス解析 -



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ダイナマイトつづき
…日本人で唯一のボクシングクル-ザ-級の世界タイトルをとった西島洋介VSマヌ-フですが、これもマヌ-フが上でしたが、西島はさすがにパンチの反応がスゴイ!他のファイタ-でも確かにいないけど総合では苦しいですね;;今年はK-1で見たい!! 山本KIDとハニヤヒ-ラの対戦はキッドが上手く立ち回りましたね!確かに相手は強敵だったと思います。ボビ-VSサップはドロドロでしたね;サップもバテバテでしたね。 立川VS井上…確かに立川の肉体的レベルはなかなかだけど前回剣道選手と試合てww今回は普通の空手二段の方…プロの割にやたらとヒイキさせるなぁ;;とまあ少しづつ頑張って下さい。 ミノワマンVSズ-ルは体重差が厳しいのはわかるけどミノワマンにはもっと頑張って欲しかった…相手を倒すための技術を磨いてくれ! さて、メインイベントの船木VS桜庭!さすが船木は脱力は出来ていたけどブランク差が厳しかったですね!予想通り桜庭が妥当に勝ちましたね!でも感慨深い試合ではあったと思います♪♪ やれんのか!のホンマンVSヒョ-ドルも予想通りヒョ-ドルでした
が、ホンマンの体格はやっぱりスゴイですね。それでもキメるヒョ-ドルはさすが!三
崎VS秋山はなかなかの試合でしたよね!だけど最初のワンツ-でHERO’Sなら秋山の勝ちでしたでしょうね!しかしあれから立て直してペースを握り直してKOした三崎の精神力はさすがです!秋山はあの敵地であれだけ落ち着いてるとは…亀田同様態度を改めればいいのにまたクレ-ムをつけるとは…。宮田VSハンセンは意外とハンセンの寝技で決まるとはww
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。