格闘技、音楽、読書、漫画のこと、映画鑑賞、等など個人的な趣味についてのことをいろいろ書いていきます。とりあえず読んだってください。


プロフィール

ストランド

Author:ストランド
ストランドの紹介

生年月日:1985年生まれ(生年まで;笑)

職業:某スポーツの指導員

趣味:武道と格闘技、格闘技観戦、音楽鑑賞(特にロックやパンク系)、読書、漫画を読む、映画鑑賞、その他

あとはブログにて見ていってください。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



フリーエリア

FX比較サイト
商品先物
中古車一括買取査定の比較
自動車保険の比較
バイク保険の比較



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



質問 映画(劇場だけじゃなくビデオやテレビも)はどれくらいの頻度で観ますか?
毎日
週4~6回
週2、3回
週1回
月2、3回
月1回
ほとんど観ない
まったく観たことない(笑)

コメント



- アクセス解析 -



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ダイナマイト
見たとこまでレビューしときます♪♪ まずはK-1甲子園でしたが、みんな小さい頃から空手等でジュニアタイトルを持つ者たちでしたね!最近は他のスポーツでもそうだから盛り上がるでしょう。HIROYAVS才賀は、正統派と変則ファイタ-対決でしたが、途中から才賀を封じたHIROYAが勝ちましたね!久保VS雄大も安定感が雄大の方が上でした!決勝のHIROYAVS雄大は魔裟斗と武田のめをかけてる者同士の対決で注目でしたが、慣れてないからか、畑山、魔裟斗が言うように待ちの試合になっちゃいましたね。僅差ですね。全選手ジュニア出身ならではの上段前蹴りの上手さがありましたね!で、藤つかさも見てみたいですね。そして所VS田村のUの遺伝子対決!これはそこそこの試合になったと思いますが、体重差が響いた感がありましたね。武蔵VSアッカはアッカに勢いがあったものの試合展開的に武蔵がペースを握りましたが、確かに試合運びやDFでは武蔵は高いレベルですが、もっと詰めきれないのが勿体ないですね。そこのレベルを上げて澤屋敷や藤本とまた世界に挑戦して貰いたいですね。魔裟斗VSチェヨンスはまた噛ませ犬
対決でしたが、ヨンスが持てる力は発揮して頑張ったと思
います。ただ、K-1ル-ルである以上、空手家が挑むのと同じくBoxing元世界王者といえどベテランと新鋭の対決ですからね;;ヨンスは中堅あたりの同レベルの対決でもう少し観てみたい気もします♪そして、ペタスVS巨神兵…これも体格差はありますがまだまだ経験の足りない巨神兵はホンマンほどではないですね。ペタスが見事に小よく大を制する試合を見せてくれましたね。つづく…
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。