格闘技、音楽、読書、漫画のこと、映画鑑賞、等など個人的な趣味についてのことをいろいろ書いていきます。とりあえず読んだってください。


プロフィール

ストランド

Author:ストランド
ストランドの紹介

生年月日:1985年生まれ(生年まで;笑)

職業:某スポーツの指導員

趣味:武道と格闘技、格闘技観戦、音楽鑑賞(特にロックやパンク系)、読書、漫画を読む、映画鑑賞、その他

あとはブログにて見ていってください。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



フリーエリア

FX比較サイト
商品先物
中古車一括買取査定の比較
自動車保険の比較
バイク保険の比較



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



質問 映画(劇場だけじゃなくビデオやテレビも)はどれくらいの頻度で観ますか?
毎日
週4~6回
週2、3回
週1回
月2、3回
月1回
ほとんど観ない
まったく観たことない(笑)

コメント



- アクセス解析 -



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


須藤元気本
20071218130715
結構前になりますが、「神はテ-ブルクロス」「レボリュ-ション」という須藤元気著の本を読みました♪ 既に過去に紹介した四国四十八か所巡りを通して感じたことや思想や哲学を述べた「幸福論」、エッセイスト森沢明夫氏とやりとりしたメールを書き起こしたものであらゆる人生や幸福論について述べた「風の谷のあの人と結婚する方法」、に続く三作、四作目の作品です♪♪ 「神はテ-ブルクロス」はいろいろな人生訓について書かれた本で、これを読んで須藤の知識の幅の広さと感性の良さを感じ、さらに彼に好感を持てる本となりましたね♪♪ 「レボリュ-ション」は、中南米の革命家であるチェゲバラに興味を持った須藤が彼のように中南米を旅することでの旅行記でありそれを通して世界的視野であらゆる問題にも向き合った作品ですね♪♪ スピリチュアル感のある作品ばかりですが、人生に役立ち、なかなか面白い作品ばかりですよ♪♪
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

【 旅行記 】について最新のブログの口コミをまとめると

旅行記に関する最新ブログ、ユーチューブ、ネットショッピングからマッシュアップした口コミ情報を提供しています。 プレサーチ【2007/12/18 13:31】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。