格闘技、音楽、読書、漫画のこと、映画鑑賞、等など個人的な趣味についてのことをいろいろ書いていきます。とりあえず読んだってください。


プロフィール

ストランド

Author:ストランド
ストランドの紹介

生年月日:1985年生まれ(生年まで;笑)

職業:某スポーツの指導員

趣味:武道と格闘技、格闘技観戦、音楽鑑賞(特にロックやパンク系)、読書、漫画を読む、映画鑑賞、その他

あとはブログにて見ていってください。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



フリーエリア

FX比較サイト
商品先物
中古車一括買取査定の比較
自動車保険の比較
バイク保険の比較



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



質問 映画(劇場だけじゃなくビデオやテレビも)はどれくらいの頻度で観ますか?
毎日
週4~6回
週2、3回
週1回
月2、3回
月1回
ほとんど観ない
まったく観たことない(笑)

コメント



- アクセス解析 -



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


K-1WGP
なんとか間に合ったので放送観ました♪♪ シュルト前人未踏の三連覇!やっぱ強いですね。ア-ツがああいった形で負けたのは残念でしたが、層の厚い大会でした。今回は今まで以上にシュルトが研究されていた感じがしました。初戦のグラウベもブラジリアンキックをキメるなど、なかなか好勝負を演じましたが、やはりグラウベの圧力に悩まされましたね。バンナもロ-とパンチをキメながらいい動きでしたが、シュルトが上でした。バンナといえばチェホンマン戦も良かったですね。ワンパンチでひっくり返すホンマンにまたもや攻略してくれました♪今回バンナがかっこよかったです♪ ハリVSレミ-もとてもヘビー級とは思えないスピードとテクニックを見せてくれました。澤屋敷はあそこまでア-ツと差があるとは…根本的なパワーや骨格が違い過ぎるのを感じました。フルコン空手ですら外国人にほとんど上位をとられる時代…グローブでは尚更でしょうね;;日本人選手を見回しても、世界で重量級に通じる選手は皆無に近いですし、澤屋敷には更なるステップアップを誓い武蔵と競いあって欲しいですね。澤屋敷がああいう形で負けたとなると、なんだかんだで
武蔵の凄さをしらし
めた日にもなったんじゃないでしょうか。ア-ツVSレミ-もア-ツに分がありましたが、ニ連覇王者同士の対決らしい試合を見せてくれましたね。なにはともあれ、今年もいい大会になったと思います♪ そして無差別級では未だシュルトがNo.1でした。来年は今まで負けた選手たちも研究してシュルトを倒す試合を果たして見られるのか!?普段は階級を分けて正解でしたね。ヘビー級はタイトルをハリが持ってるのでレミ-との再戦、そして武蔵と澤屋敷らも絡めば面白そうです。次は大晦日ですね♪♪
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。