格闘技、音楽、読書、漫画のこと、映画鑑賞、等など個人的な趣味についてのことをいろいろ書いていきます。とりあえず読んだってください。


プロフィール

ストランド

Author:ストランド
ストランドの紹介

生年月日:1985年生まれ(生年まで;笑)

職業:某スポーツの指導員

趣味:武道と格闘技、格闘技観戦、音楽鑑賞(特にロックやパンク系)、読書、漫画を読む、映画鑑賞、その他

あとはブログにて見ていってください。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



フリーエリア

FX比較サイト
商品先物
中古車一括買取査定の比較
自動車保険の比較
バイク保険の比較



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



質問 映画(劇場だけじゃなくビデオやテレビも)はどれくらいの頻度で観ますか?
毎日
週4~6回
週2、3回
週1回
月2、3回
月1回
ほとんど観ない
まったく観たことない(笑)

コメント



- アクセス解析 -



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


昔のアニメおもろっ!
「Yahoo!動画」で昔のアニメを一話だけ試聴で観ました♪ 昔のアニメおもろっ!ww 「北斗の拳」めっちゃ熱いし魂も揺さぶられるけど笑えるww初期はナレ-ションも違うやん!www 「ゲゲゲの鬼太郎」第一話初めてみた!!最初のわるもん見下ろし入道なんや!wwこなき爺も砂かけ婆もねこ娘も一反もめんもぬりかべも熱いでごわすww勿論目玉おやじもww 「スラムダンク」これもめっちゃ熱い!これまたみていこかなて思ってるくらいやわww あの歌も熱い!!

それに比べて…早性のアクエリオン!一話みて調べたけどやばい!物語がよくあるロボアニていうのは分かる…人と人とが分かり会えるのを主題なのも分かる…だがな、「あなたと合体したい」「気持ちいい~」はあかんやろww アニメでも、「うそっ…気持ちいい~♪」ていうセリフあるし、いかがわしい連想出てくるわ↓↓ww 知らん人がその部分見たら勘違いするでwww やっとどんなアニメかは分かったけど。

てわけで昔のアニメはナイスやね♪♪
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

おもいっきり勘違いしてた一人ですv-221
【2007/12/04 20:46】 URL | しゅうりや #-[ 編集]


調べたらネットでもいわれてますけど、あれはかん違いしますよねww
【2007/12/04 22:13】 URL | ストランド #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。