格闘技、音楽、読書、漫画のこと、映画鑑賞、等など個人的な趣味についてのことをいろいろ書いていきます。とりあえず読んだってください。


プロフィール

ストランド

Author:ストランド
ストランドの紹介

生年月日:1985年生まれ(生年まで;笑)

職業:某スポーツの指導員

趣味:武道と格闘技、格闘技観戦、音楽鑑賞(特にロックやパンク系)、読書、漫画を読む、映画鑑賞、その他

あとはブログにて見ていってください。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



フリーエリア

FX比較サイト
商品先物
中古車一括買取査定の比較
自動車保険の比較
バイク保険の比較



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



質問 映画(劇場だけじゃなくビデオやテレビも)はどれくらいの頻度で観ますか?
毎日
週4~6回
週2、3回
週1回
月2、3回
月1回
ほとんど観ない
まったく観たことない(笑)

コメント



- アクセス解析 -



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


美しい紅葉
もう11月も末であっという間に11月も終わりそうです。 支払いが多かったので今月は特に金がないので、給料日まで辛抱です(>_<) 年末もなにかと金がかかりそうだし、少しバイトに力を入れないと;; そういやインフルエンザの予防接種もやりましたが、安心感はありますが、これ一日経ったらものすごく身体が怠いっすww その日はもち練習しなかったですが、今の方がダルイんすけど…ww ところで、かの須藤元気が結婚したらしいですね!普通のOL相手らしいですが、3年も交際してたらしくて知らなかった。彼なら続きそうなので、長々とお幸せに♪オメデトウゴザイマス♪♪ 須藤といえば、格闘家時代から特別No.1の強さを誇ったわけではないですが、オンリーワンを自他共に認めさせる芸術家でした。強さでのNo.1は一人しかいないが、彼のようなオンリーワンの選手はずっと記憶に残るし、客を愉しませるのも大事なプロとしてはこれも一つの凄みだと思います。さらに、タレント、書道、執筆、音楽…と多彩な活動を行い、須藤イズムを世に贈る…正に芸術家なんだなと感じます♪♪普通なら格闘家がこう
いった活動をするとクレ-ムが来ますが、彼の場合はそのときやるべき本分は外
さず、芸術性を感じさせるのが他と違うところです。結婚してまた違う感性や考え方を養い、また新しいものを生み出して世に送り出して欲しいですね♪♪
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。