格闘技、音楽、読書、漫画のこと、映画鑑賞、等など個人的な趣味についてのことをいろいろ書いていきます。とりあえず読んだってください。


プロフィール

ストランド

Author:ストランド
ストランドの紹介

生年月日:1985年生まれ(生年まで;笑)

職業:某スポーツの指導員

趣味:武道と格闘技、格闘技観戦、音楽鑑賞(特にロックやパンク系)、読書、漫画を読む、映画鑑賞、その他

あとはブログにて見ていってください。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



フリーエリア

FX比較サイト
商品先物
中古車一括買取査定の比較
自動車保険の比較
バイク保険の比較



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



質問 映画(劇場だけじゃなくビデオやテレビも)はどれくらいの頻度で観ますか?
毎日
週4~6回
週2、3回
週1回
月2、3回
月1回
ほとんど観ない
まったく観たことない(笑)

コメント



- アクセス解析 -



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


HERO’S
韓国大会だけに韓国選手が主役でしたね。ル-ルのせいか、全体的にグラウンドよりも打撃メインの選手が多かったですね。秋山が復帰しましたが、デニスカ-ン相手にアッパーカットで仕留めたのは上出来ですね。ただ、亀田問題までも出てた世の中でヌルヌル問題をやらかした秋山(メリケンサック説もありましたが…ww)の復帰ということで、あれだけの試合をしたにも関わらず、キムミョンスのミノワマン喰いが一番人気だったみたいですね。ベルナ-ルアッカも満を持してパンクラスのトップファイターのポアイ菅沼とやりましたが、やはりトップファイター相手ではダメでしたね。金泰泳VS弁慶は残念な結果だったのでまた再戦して欲しいですね。正道空手王者の外岡選手を分野が違うとはいえ打撃で破ったRYOもなかなかですね。同日、シュ-トボクシングやR.I.S.Eも盛り上がったみたいですね-。大晦日Dynamite!は桜庭VS船木が決まり、秋山の出場も濃厚で吉田秀彦との一戦も期待されてるみたいですが、これが決まればDynamite!で吉田VSホイス以来の注目される試合になるでしょうね。どちらも金、銀を持ち、柔道のエリ-ト
でありながら、総合向けで、組まれれば
なかなか面白い試合ですね。PRIDE選手の大物が各リングで喰われてるだけに、吉田の試合間が空いてるのも気になりますが、柔道対決は盛り上がりそうです。決まるのか注目したいですね。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。