格闘技、音楽、読書、漫画のこと、映画鑑賞、等など個人的な趣味についてのことをいろいろ書いていきます。とりあえず読んだってください。


プロフィール

ストランド

Author:ストランド
ストランドの紹介

生年月日:1985年生まれ(生年まで;笑)

職業:某スポーツの指導員

趣味:武道と格闘技、格闘技観戦、音楽鑑賞(特にロックやパンク系)、読書、漫画を読む、映画鑑賞、その他

あとはブログにて見ていってください。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



フリーエリア

FX比較サイト
商品先物
中古車一括買取査定の比較
自動車保険の比較
バイク保険の比較



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



質問 映画(劇場だけじゃなくビデオやテレビも)はどれくらいの頻度で観ますか?
毎日
週4~6回
週2、3回
週1回
月2、3回
月1回
ほとんど観ない
まったく観たことない(笑)

コメント



- アクセス解析 -



スポンサーサイト


最近のマイブーム??
今日は最近のマイブーム的なものをいくつか書きます♪♪ まず、今ク-ルのドラマでは…「金八」を観てます♪基本夜のドラマの時間帯は観られないので、録画にはなりますが、前作を観てたので♪♪ 「24」も5シ-ズンの録画を順に観ていってます♪リアルタイムでハマリますww基本的にアメリカのこういった類いの海外ドラマは「LOST」「プリズンブレイク」と面白そうなのも多いですが、精神力と時間を要するのでリアルタイムに観てませんwww そういや「まるまるちびまる子ちゃん」も親が録画するので観てますが、だんだん飽きてきました;;が、まる子のアニメは割と好きでした♪♪ム-ミン、ぼのぼの、少年アシベ…とほのぼのしたアニメもいいですよね♪♪ 映画では、最近は忙しくてあまり観られないですが、たまに映画館で観たり、ビデオで観たりはします♪今は踊る大捜査線シリーズの「真下」「室井」を録画してるので観ようと思ってます♪♪食事では、「すだちそうめん」頂きましたが、なかなかさっぱりしててよかったです♪そうめんとはいえ、うどんの細麺のような感じで讃岐うどんに共通する美味でしたね♪
♪ 「石焼き芋」にもハマってます♪地味ですが、皮まで食べられ
、甘みが染み渡り、マ-ガリンをつけると最高です♪♪週一ペースで買って食べてますww ラ-メンや鍋、タコ焼き、カレ-なんかも最近うまいやつを食べたいですね♪♪ 音楽では、最近は特には「9mm~」ですかね♪♪粗削りですが、メロディーがかなりイイカンジです♪♪ 「ポリシックス」もいいですね♪♪基本テクノは嫌いですが、これを上手く融合して気持ち悪さを無くして心地よさになっていていいですね☆☆ 「ET-KHNG」もレゲエを聴かない自分が珍しく聴いてるので紹介しときます♪♪ 漫画はいろいろ読んでますが、持っていて最近最新刊を読んだやつを取り上げると、「彼岸島」「WORST」「バガボンド」「はじめの一歩」あたりが一番アツイです♪♪盛り上がってる段階ですね♪♪ それでは晩御飯を食べるのでアディオス♪♪
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


