格闘技、音楽、読書、漫画のこと、映画鑑賞、等など個人的な趣味についてのことをいろいろ書いていきます。とりあえず読んだってください。


プロフィール

ストランド

Author:ストランド
ストランドの紹介

生年月日:1985年生まれ(生年まで;笑)

職業:某スポーツの指導員

趣味:武道と格闘技、格闘技観戦、音楽鑑賞(特にロックやパンク系)、読書、漫画を読む、映画鑑賞、その他

あとはブログにて見ていってください。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



フリーエリア

FX比較サイト
商品先物
中古車一括買取査定の比較
自動車保険の比較
バイク保険の比較



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



質問 映画(劇場だけじゃなくビデオやテレビも)はどれくらいの頻度で観ますか?
毎日
週4~6回
週2、3回
週1回
月2、3回
月1回
ほとんど観ない
まったく観たことない(笑)

コメント



- アクセス解析 -



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


時が経つのはハヤシライス
まったく意味不明のタイトルですww しかもなにかのレビューではなく、ただの日記でごわす!ww
今週も週末!土日と朝早くて忙しいんですが、体調維持と怪我の治療の為に稽古量も少しだけ減ってます;;まあ以前はつめつめで毎日ひたすら絶対数をこなす稽古をしてましたが、最近は中身を重視して休むとこは休んでメリハリをつけた稽古をしています♪社会人としてこの先、練習時間が増えるということはない。だとすると、大事な部分を凝縮して中身を重視した稽古をしていこうと思いました。これはバンドや芸術、他のスポーツにおいても野球のような専属のプロでない限り、趣味や副業、もしくは本業であってもバイトや他の仕事を掛け持ちでやる人にとっては共通することではないでしょうか。
それにこの方法をとることによって気分的にも肉体的にも、より真剣に集中して取り組めると思います。けれども、初期の頃はなにも知識も基本もないし、それが自分にとって最善なのかも分からない。だから反面、最初から楽な方向に走るよりも、がむしゃらに数あたり数こなすことも大事だと思います。昔、漫画「拳児」かなんかで中国の考えで、幅広いところから学び、そこから自分に合ったものを掘り下げて深く追求していく、という考え方を見た気がしますが、それも共通する部分ですね。

さてさて、今日はこのへんでアディオス☆☆
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。