格闘技、音楽、読書、漫画のこと、映画鑑賞、等など個人的な趣味についてのことをいろいろ書いていきます。とりあえず読んだってください。


プロフィール

ストランド

Author:ストランド
ストランドの紹介

生年月日:1985年生まれ(生年まで;笑)

職業:某スポーツの指導員

趣味:武道と格闘技、格闘技観戦、音楽鑑賞(特にロックやパンク系)、読書、漫画を読む、映画鑑賞、その他

あとはブログにて見ていってください。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



フリーエリア

FX比較サイト
商品先物
中古車一括買取査定の比較
自動車保険の比較
バイク保険の比較



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



質問 映画(劇場だけじゃなくビデオやテレビも)はどれくらいの頻度で観ますか?
毎日
週4~6回
週2、3回
週1回
月2、3回
月1回
ほとんど観ない
まったく観たことない(笑)

コメント



- アクセス解析 -



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ないぞうがないぞう
タイトルは関係ありませんが内臓が痛いですww 胃はストレスと食の負担で…腸は冷えと夏の疲れで…肝臓はボディ打ちで…肺は風邪とアレルギーで…苦しんどります;;www 事故後、脚もまだ痛いしボロボロです;;

さて、新極真の世界大会もあったみたいですが、塚越が優勝で塚本が7位の他は外国人だそうですね。これは日本人の層が狭くなったのか、外国人が強くなったのか…両方かな?近頃は欧米人より強いソ連系やブラジルが伸びてるし、これもあるでしょうね。次は極真の世界大会もあるし気になりますね。少子化の時代で新鋭が出てこないのも気掛かりですね。

格闘技といえば、亀田の件も一段落着きましたが、ヌルヌル男の復帰、朝青龍の帰国も近づき…この先日本の格闘技界はどうなるでしょうね。

最後に最近よく観てる番組でも紹介します。「金八」は前回観てたので今ク-ル唯一観てます♪「ひぐらし」はある強い奨めでww「まるまるちびまる子」はだんだん飽きてきてますが観てます♪「ガキつか」はたまに面白いのがありますね♪あとは適当にランダムで観てます♪♪「24」は録画してるので観ていってますが、何故アメリカのドラマはジャックという名前が多いのか?日本の田中や佐藤みたいなもんなんですかねww ではではアディダス♪♪
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。