格闘技、音楽、読書、漫画のこと、映画鑑賞、等など個人的な趣味についてのことをいろいろ書いていきます。とりあえず読んだってください。


プロフィール

ストランド

Author:ストランド
ストランドの紹介

生年月日:1985年生まれ(生年まで;笑)

職業:某スポーツの指導員

趣味:武道と格闘技、格闘技観戦、音楽鑑賞(特にロックやパンク系)、読書、漫画を読む、映画鑑賞、その他

あとはブログにて見ていってください。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



フリーエリア

FX比較サイト
商品先物
中古車一括買取査定の比較
自動車保険の比較
バイク保険の比較



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



質問 映画(劇場だけじゃなくビデオやテレビも)はどれくらいの頻度で観ますか?
毎日
週4~6回
週2、3回
週1回
月2、3回
月1回
ほとんど観ない
まったく観たことない(笑)

コメント



- アクセス解析 -



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ツ-リング
20071018013124
遅くなりましたが、先日ツ-リングに行って参りました♪♪ 年に一度くらいで地元の連れと企画してるんですが、今回は「四国の讃岐うどんを食べに行こう!」というツ-リングでした☆☆ 大阪から香川県なんですが、日帰りはなかなかハ-ドでした;; 前回の京都の失敗を頭に入れ、(朝の6:30に集まり、国道43と2号線を延々と明石まで行って、少しだけ明石海峡大橋を渡り、淡路島の下道を延々と南下、また橋を渡り四国へ上陸、少し行くと讃岐市へ)というル-トでした♪なんで高速使わないかって??金かかるからに決まってまんがな!!www まあ下道の方がツ-リングを楽しめますけどね♪♪ しんどかったですが、淡路島や四国の景色や空気は最高でした♪♪ しかし国道沿いあまりになにもなかったですww すぐ帰りましたからww お目当てのうどんはと言いますと、大阪の讃岐うどん屋に比べて、麺が太めで食べ応えがあり、だしも麺を食べる為のだしで、安くて量も多めで、うどんがあればご飯のいらない感じでした。三軒まわりましたが、比較的おいしかったです。お腹も一杯でした。お土産はなんちゃら
まんじゅう、なんちゃら豆みたいな、わけのわからんもん買っても無駄に
なるので、一日で食べられる程度の「名物の金時芋を使った饅頭」と、これまた名物のしょうゆの中で珍しい「たまごかけご飯しょうゆ」に、うどんは止めといて「すだちそうめん」と淡路島の玉ねぎを使った「玉ねぎそうめん」を買いました♪♪ 前者二つは食べました(てます)が、なかなかでした♪ 後者二つも近々頂きます♪♪ 結局帰りは地元に着いたのが夜7時過ぎ頃。少なくトモ10時間はバイクに乗ってます(>_<)けどほんま疲れました;; 未だ疲労が残ってますから…。けどこれもまた普段出来ないことでいい想い出になりそうです。おもひでほろほろです。京都、香川ときて、次回は名古屋あたりかな?それではこのへんでさいなら♪♪
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。