格闘技、音楽、読書、漫画のこと、映画鑑賞、等など個人的な趣味についてのことをいろいろ書いていきます。とりあえず読んだってください。


プロフィール

ストランド

Author:ストランド
ストランドの紹介

生年月日:1985年生まれ(生年まで;笑)

職業:某スポーツの指導員

趣味:武道と格闘技、格闘技観戦、音楽鑑賞(特にロックやパンク系)、読書、漫画を読む、映画鑑賞、その他

あとはブログにて見ていってください。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



フリーエリア

FX比較サイト
商品先物
中古車一括買取査定の比較
自動車保険の比較
バイク保険の比較



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



質問 映画(劇場だけじゃなくビデオやテレビも)はどれくらいの頻度で観ますか?
毎日
週4~6回
週2、3回
週1回
月2、3回
月1回
ほとんど観ない
まったく観たことない(笑)

コメント



- アクセス解析 -



スポンサーサイト


今年一年の格闘技
今年一年の格闘技を振り返ると、年末の定着していた「PRIDE男祭り」と「K-1Dynamite!!」のヌルヌル事件も冷めないうちに、年始からボクシングでSフライの川嶋がミハレスに敗れ、バレロが勝ち、各格闘技で年明けを告げ、レスリング天皇杯にKIDが挑み(宮田も挑み)腕を骨折する羽目にあってましたよね。K-1WMAX日本代表決定ト-ナメントでは佐藤が快勝しました♪各格闘技でタイトルマッチがある中、UFCにミルコやジャクソンらが次々参戦して注目を集めました。かのキックの野良犬、小林聡も引退しましたね。K-1での野田がアビディを、澤屋敷がバンナを、藤本が武蔵を下したのも記憶にあります。HERO’Sもいろんな選手を招聘して本格化してきました。そして「PRIDE.34」これが事実上PRIDEの最後となりました。極真館が新ル-ルで全日本を開催し、新極真会や極真ウエイト制やら各全日本大会もあり、キックではワンロップというすごいやつがでてきて、藤つかさやHIROYAの超若手スターが出てきて、金泰泳が連勝、K-1が韓国でかなりヒット!!CHAOSやミャンマ-ラウェイという凄まじいル-
ルの大会が開かれ、ミルコがハイで倒されたの
も、PRIDEの終わりに留まらず、UFCの放送打ち切りというファンにとってショックな出来事もありました。HERO’Sはカルバンが今年も優勝、PRIDE王者ショ-グンがUFCで敗れる事態もありました。柔道やレスリングの世界選手権も注目されました。ニュースでは、相撲界の暴行死傷事件と朝昇龍の問題も記憶に新しいですね。最後に、先日のK-1の開幕戦とMAX決勝戦がありましたね。今年も残すところ、三ヶ月を切り、あとは空手の世界OR全日本大会、HERO’S、ボクシング日本人タイトルマッチづくめ、K-1決勝戦、年末のDynamite!!、他にも注目格闘技があるかもしれません。まだまだ楽しみましょう♪♪
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

相撲相撲(すもう)は、日本の国技といわれ、国際的にも行われているスポーツである(武術ではない)。「角力」(日本書紀では?力であるが国語国字問題|漢字制限(当用漢字、常用漢字、教育漢字)により角力と表記される)「角觝」(いずれも読みはすもうだが、後者の文字は日 格闘技事典【2007/10/25 11:00】


