格闘技、音楽、読書、漫画のこと、映画鑑賞、等など個人的な趣味についてのことをいろいろ書いていきます。とりあえず読んだってください。


プロフィール

ストランド

Author:ストランド
ストランドの紹介

生年月日:1985年生まれ(生年まで;笑)

職業:某スポーツの指導員

趣味:武道と格闘技、格闘技観戦、音楽鑑賞(特にロックやパンク系)、読書、漫画を読む、映画鑑賞、その他

あとはブログにて見ていってください。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



フリーエリア

FX比較サイト
商品先物
中古車一括買取査定の比較
自動車保険の比較
バイク保険の比較



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



質問 映画(劇場だけじゃなくビデオやテレビも)はどれくらいの頻度で観ますか?
毎日
週4~6回
週2、3回
週1回
月2、3回
月1回
ほとんど観ない
まったく観たことない(笑)

コメント



- アクセス解析 -



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


プロレス
いつもとってる格闘技&プロレス情報サイトで、たまにはプロレスの項でも観るか♪とプロレス項目を観ました♪♪すると、ハッスル、新日本、全日本、大日本、ノア、ZERO-ONE、ドラゴンゲ-ト等のメジャー団体に留まらず、大阪プロレス的なマイナー団体(インディーというのかな?)の数がスゴイ!!女子の数を入れるともっとスゴイ!!!テレビ地上波放送がなく、人気も低迷してるのに、全国に興行を打ってるプロ団体の数がこんなにもあったのか!!と…。 昔は一時、プロレスにハマリ、猪木さんの自伝まで読んで感化され、なぜか兄弟に「お前プロレスラ-なれや!」と奨めてwww、新日本やら大阪プロレスやらを見に行ったもんです☆☆ ちなみによく興味ない人は、格闘技とプロレスの区別がわからないとか言う人がいますww 確かにZSTみたいなプロレスに似た動きの一部ある格闘技もありますしね。「ガチンコかそうでないか」ここが境目でしょう。今は興味がなくなってプロレスを観てませんが、今の団体もそれぞれの個性が出てて、今は今で面白そうですね♪♪また機会があれば観てみたいですね☆☆
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。