格闘技、音楽、読書、漫画のこと、映画鑑賞、等など個人的な趣味についてのことをいろいろ書いていきます。とりあえず読んだってください。


プロフィール

ストランド

Author:ストランド
ストランドの紹介

生年月日:1985年生まれ(生年まで;笑)

職業:某スポーツの指導員

趣味:武道と格闘技、格闘技観戦、音楽鑑賞(特にロックやパンク系)、読書、漫画を読む、映画鑑賞、その他

あとはブログにて見ていってください。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



フリーエリア

FX比較サイト
商品先物
中古車一括買取査定の比較
自動車保険の比較
バイク保険の比較



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



質問 映画(劇場だけじゃなくビデオやテレビも)はどれくらいの頻度で観ますか?
毎日
週4~6回
週2、3回
週1回
月2、3回
月1回
ほとんど観ない
まったく観たことない(笑)

コメント



- アクセス解析 -



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


K-1WMAX
遂に今年も決勝戦が終わりましたね♪ 王者はアンディサワ-の返り咲きになりましたが、惜しくもダメージを負いすぎた魔裟斗もブアカ-オを止めた功績は大きいでしょうね。 魔裟斗の初戦、ブアにムエタイをさせずにボクシングで対抗した作戦が功を奏し、見事ダウンも奪い勝ちましたね。ザンビとキシェンコも全く互角で判定も僅差、一進一退で良かったです♪ 佐藤も待ち過ぎず頑張りましたが、パンチのレベルは今大会では一番劣る感は否めませんね。でもクラウスもよく仕上げてきてて、佐藤も実力を出しきれた気がします♪ 逆にリザーブのコヒがカラコダにKOで、ワンマッチの安廣がイ・スファンにダウンを取られて判定で敗れたので、事実上マサトに続く日本人の佐藤には頑張って貰いたいですね。新鋭HIROYAもファン達としては温かく見守ってやりたいですね♪ サワ-の初戦、ドラゴの圧力におされてるかに見えましたが、なんのことか見事カウンターを決めてKO勝ちでしたね♪ 準決勝は魔裟斗が見事KOで、サワ-が激闘の末に判定で勝利をもぎ取りましたが、キシェンコも実力のある若手だし、クラウスもかなり好勝負をし
たということでまだまだ期待できそうで
す☆ 結果サワ-が優勝しましたが、どの試合も選手も一歩も引かない試合を演じ、過去最高とも言える感じでした。この中で王者になれたのは価値あるでしょうね。また今後のMAXも観ていきたいですね♪
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。