格闘技、音楽、読書、漫画のこと、映画鑑賞、等など個人的な趣味についてのことをいろいろ書いていきます。とりあえず読んだってください。


プロフィール

ストランド

Author:ストランド
ストランドの紹介

生年月日:1985年生まれ(生年まで;笑)

職業:某スポーツの指導員

趣味:武道と格闘技、格闘技観戦、音楽鑑賞(特にロックやパンク系)、読書、漫画を読む、映画鑑賞、その他

あとはブログにて見ていってください。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



フリーエリア

FX比較サイト
商品先物
中古車一括買取査定の比較
自動車保険の比較
バイク保険の比較



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



質問 映画(劇場だけじゃなくビデオやテレビも)はどれくらいの頻度で観ますか?
毎日
週4~6回
週2、3回
週1回
月2、3回
月1回
ほとんど観ない
まったく観たことない(笑)

コメント



- アクセス解析 -



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


余暇を何に使うか??
「余暇を何に使うか??」自分はとにかくなんでもやってみたがりなとこがあるので、遊びや趣味系はいろいろ手だけは付けましたがw、「余暇というのをどう使うか??」これこそ人生最大の楽しみな気がしますね♪ 確かに、生活する為や豊かにする為の仕事にもいろんな醍醐味がありますが、やっぱ素のままを出せるプライベートの時間が一番ですね◎◎ よく「趣味を仕事にしない方がいい」と聞きますが、自分なんかはおかげで学ぶことも多い反面、苦痛に思うことも多くなり、趣味としては成り立たなくなってきてますね。仕事としてだけでなく自分の練習中も他のあらゆるところに神経を尖らせないといけませんから…。ストレス溜めても解消はできないわけです。ところで昔は時間がかかるゲ-ムとかもよくやってましたが、最近はこういうのに時間を費やすのが無駄に思えてます。競馬や競艇はまだ楽しいですが、パチンコやスロットもそうです。何故なら、時間や心にゆとりがあった昔に比べて、なくなってきたからだと思います。逆に仲間で遊べる、できるものには有意義さを感じます。テレビ観たり、読書や映画、音楽、マンガ喫茶なんかはまだ基本一人にし
ても得られるもの
がある感じがす
るし目的があれば良いです。仕事でストレスを溜めない工夫も必要ですが、それを余暇で解消して、元気にする。「限られた時間を何に使うか?」ここに人生最大の娯楽がありそうですね。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。