格闘技、音楽、読書、漫画のこと、映画鑑賞、等など個人的な趣味についてのことをいろいろ書いていきます。とりあえず読んだってください。


プロフィール

ストランド

Author:ストランド
ストランドの紹介

生年月日:1985年生まれ(生年まで;笑)

職業:某スポーツの指導員

趣味:武道と格闘技、格闘技観戦、音楽鑑賞(特にロックやパンク系)、読書、漫画を読む、映画鑑賞、その他

あとはブログにて見ていってください。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



フリーエリア

FX比較サイト
商品先物
中古車一括買取査定の比較
自動車保険の比較
バイク保険の比較



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



質問 映画(劇場だけじゃなくビデオやテレビも)はどれくらいの頻度で観ますか?
毎日
週4~6回
週2、3回
週1回
月2、3回
月1回
ほとんど観ない
まったく観たことない(笑)

コメント



- アクセス解析 -



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


K-1WGP決勝戦
開幕戦翌日、ト-ナメントの抽選会が行われ、組み合わせが決定しました。澤屋敷純一VSピ-タ-ア-ツ…晴れて日本のエ-スになった澤屋敷がア-ツに指名されました。名実共に現役の中ではミスタ-K-1であるベテランのア-ツに澤屋敷がどこまで通用するか!?
レミ-ボンヤスキ-VSバダハリ…元王者レミ-に対し、今最も勢いのある一人でヘビ-級王者のハリが激突!ヘビ-級最強決定戦ともとれますね!
グラウベフェイト-ザVSセ-ムシュルト…空手家対決でありス-パ-ヘビ-級トップクラス対決!かつての決勝戦でのグラウベにとってリベンジマッチでもあり、極真VS正道所属選手でもあり、いろんな見方のできる対決ですね。グラウベがどこまでできるのか!?
チェホンマンVSジェロムレバンナ…これもホンマンにとってリベンジマッチですね。パンチでKOしたいバンナにとってシュルトと同じくKOしにくい相手でもあるでしょうね。二度目の対決はどうなるのか?!

さて、最も本命はやはり王者シュルトでしょうね。それに対して他の選手がどこまで対策してくるか…。対抗は、ア-ツだと思います。最も安定してますね。比較的軽量であるレミ-VSハリの勝者が怪物たち相手にどこまでの試合をできるのかも見所でもあります。久々の横浜アリ-ナ開催なので、心機一転またより良いファイトが観られるのを期待したいですね♪
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

K-1

K-1総本部道場(大阪市天満駅前)K-1(ケイ-ワン)#ヘビー級を中心とする新しい形のキックボクシングのイベント。本稿で述べる。#かつて株式会社キョーエイが運営していた家電量販店の名称。現在はデオデオに営業譲渡された。----K-1(ケイ-ワン)はヘビ あやこの記録【2007/10/02 08:13】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。