格闘技、音楽、読書、漫画のこと、映画鑑賞、等など個人的な趣味についてのことをいろいろ書いていきます。とりあえず読んだってください。


プロフィール

ストランド

Author:ストランド
ストランドの紹介

生年月日:1985年生まれ(生年まで;笑)

職業:某スポーツの指導員

趣味:武道と格闘技、格闘技観戦、音楽鑑賞(特にロックやパンク系)、読書、漫画を読む、映画鑑賞、その他

あとはブログにて見ていってください。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



フリーエリア

FX比較サイト
商品先物
中古車一括買取査定の比較
自動車保険の比較
バイク保険の比較



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



質問 映画(劇場だけじゃなくビデオやテレビも)はどれくらいの頻度で観ますか?
毎日
週4~6回
週2、3回
週1回
月2、3回
月1回
ほとんど観ない
まったく観たことない(笑)

コメント



- アクセス解析 -



スポンサーサイト


K-1WGP開幕戦
ついに終わりましたね♪
まだ全ては観てないですが、大方観たので簡単にレビューします♪♪
ホンマンVSモ-の再戦はホンマンの地元ということで多少贔屓はあったかと思いますが、だいぶモ-のワンパンチを研究されていましたね。バンナVSテコンド-選手は、ほんとにテコンド-の動きのみで戦ってましたね。このリングでは噛ませ犬でしたが…。グラウベVSファウストも、グラウベの優勢で試合が運びましたが、ファウストも思った以上に粘りましたね。ア-ツVSセフォ-も調子はあれど完全にア-ツの方が強いですね。肉体的にはピークを過ぎた二人で特にア-ツは年長ですが、かなり上手くなっていますね。もはや往年のハイに頼らなくても強いですね。シュルトVSスロウィンスキ-は思った以上に実力に差がありましたね。レコVSレミ-は因縁対決ですが、レミ-の一撃で終わりましたね。またレミ-の調子もよくなりましたね。ハリVSヴィニ-は、新鋭ヴィニ-がどこまでやるか見所でしたが、やはりハリが強いですね!そして日本人トップ対決が藤本VS澤屋敷でしたね。武蔵に代わるエ-ス対決ということでしたが、藤本の負けられない気持ちは伝わりましたが、澤屋敷の方がパワー以外の全てにおいて上でしたね。パワー
差があっても凌駕する澤屋敷のカウンターやファイト
に期待したいですね。歳も23てことで同年令なので応援したいですしね。今回なかなかよかったですね。ちなみに韓国開催でしたが、韓国開催の方が格闘技人気のピークが過ぎた日本よりも盛り上がるからでしょうね。本戦も期待したいです♪♪
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


