格闘技、音楽、読書、漫画のこと、映画鑑賞、等など個人的な趣味についてのことをいろいろ書いていきます。とりあえず読んだってください。


プロフィール

ストランド

Author:ストランド
ストランドの紹介

生年月日:1985年生まれ(生年まで;笑)

職業:某スポーツの指導員

趣味:武道と格闘技、格闘技観戦、音楽鑑賞(特にロックやパンク系)、読書、漫画を読む、映画鑑賞、その他

あとはブログにて見ていってください。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



フリーエリア

FX比較サイト
商品先物
中古車一括買取査定の比較
自動車保険の比較
バイク保険の比較



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



質問 映画(劇場だけじゃなくビデオやテレビも)はどれくらいの頻度で観ますか?
毎日
週4~6回
週2、3回
週1回
月2、3回
月1回
ほとんど観ない
まったく観たことない(笑)

コメント



- アクセス解析 -



スポンサーサイト


にっき-まうす
かなり暑さや湿気が増えたりが変動していて体調を崩しますね;;既に腹下してますが、こういうときしんどいですね-;;さてこの夏、楽しいこともたくさんありました。でも、嫌なことがかなり立て続けで起こりました。ただ、今までの経験と少し広い視野で物事を見られるようになって、ある意味開き直りですが、昔ほど苦痛を感じなくなりました。いろんな人の話を聞いてると上には上がいるし、おおらかな人がいる。今までのロ-ンもたくさん残ってるのに、金銭的な災いが1番痛いですが、まあこれも「まぁいいや」という感じですね。いずれにしても今のバイトは単発だし、超肉体労働なので違う短時間バイトをいれざるを得ません!まあ冷静に病気にならない程度にがんばります。結論で言いたいのは、嫌なことをポジティブに考えられるようになったこと。たとえば事故にあってもこっちの油断も原因やから相手に怒るだけでなく自分も警戒が足りんやろ、と。それで銭失ってもまぁ、経験やろ、授業料や、と。昔の自分やったらすごい災難と捉えて、なんで俺がこんな目に合わなあかんねん!こっちはル-ル守っとんねん!筋違いはお前ちゃうか!怒、となってたでしょうね。む
やみに怒ったり苦痛を感じても疲れるだけ、勿論これらの感情を感じて来たからこそ、今この考えに至るのかもしれませんが、これらを教訓にして次にどうするかを考える方が有益です。ポジティブと昔から言われてますが、一概には難しいものです。苦痛を感じて来て、それを乗り越えたらポジティブシンキングは待ってるんではないですかね。。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


