格闘技、音楽、読書、漫画のこと、映画鑑賞、等など個人的な趣味についてのことをいろいろ書いていきます。とりあえず読んだってください。


プロフィール

ストランド

Author:ストランド
ストランドの紹介

生年月日:1985年生まれ(生年まで;笑)

職業:某スポーツの指導員

趣味:武道と格闘技、格闘技観戦、音楽鑑賞(特にロックやパンク系)、読書、漫画を読む、映画鑑賞、その他

あとはブログにて見ていってください。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



フリーエリア

FX比較サイト
商品先物
中古車一括買取査定の比較
自動車保険の比較
バイク保険の比較



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



質問 映画(劇場だけじゃなくビデオやテレビも)はどれくらいの頻度で観ますか?
毎日
週4~6回
週2、3回
週1回
月2、3回
月1回
ほとんど観ない
まったく観たことない(笑)

コメント



- アクセス解析 -



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


K-1ラスベガス
今回は最終予選ということで選手のテンションも最高潮でなかなか白熱した試合がみれましたね♪ 本命かと思われてたピチュクノフは中迫には快勝したものの、イマニ-リ-の負傷により、リザーバ-から繰り上げられたダグウィニ-にいいところを封じられて敗退。ちなみに中迫ももう大勢多数の一人になっちゃいましたね。他のジャパン勢も。今は世界に対抗できそうなのは武蔵と藤本、澤屋敷、野田くらいですかね。反対ブロックもリカルドとバリ-の試合、サメドフとチャダ-の試合もなかなか白熱しててよかったです。ベストバウトとも言えそうなバリ-VSサメドフは積極的にテクニックを駆使して攻めるサメドフと確実にローを効かせにかかるバリ-。最終的にはバリ-のローでバリ-に軍配が上がるかと思ったが、ザメドフに!バリ-のローは強力で、変に抗議しまくらない態度もいいし、今後期待したい一人ですね。決勝のザメドフVSウィニ-もウィニ-が勝って優勝したものの、ザメドフのダメージがなければわからない試合でしたね。ザメドフはかなりテクニックはあると思いますが、ローのカットと必殺技がないですよね。彼も期待したい一人ですね。そう
考えるとピチュク
ノフにリ-、ザメドフにバリ-、そしてウィニ-と収穫のある大会でしたね。ちなみにワンマッチでもセフォ-がブレギ-に、モ-がレコに敗れるなど波乱がありました。後者はドロドロな接戦なのでともかく、ブレギ-はレベルアップしてて収穫の選手の一人ですね。開幕戦はかなり勢力図メンバーが従来と変わりそうなので、誰が来るのか期待したいですね♪
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。