格闘技、音楽、読書、漫画のこと、映画鑑賞、等など個人的な趣味についてのことをいろいろ書いていきます。とりあえず読んだってください。


プロフィール

ストランド

Author:ストランド
ストランドの紹介

生年月日:1985年生まれ(生年まで;笑)

職業:某スポーツの指導員

趣味:武道と格闘技、格闘技観戦、音楽鑑賞(特にロックやパンク系)、読書、漫画を読む、映画鑑賞、その他

あとはブログにて見ていってください。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



フリーエリア

FX比較サイト
商品先物
中古車一括買取査定の比較
自動車保険の比較
バイク保険の比較



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



質問 映画(劇場だけじゃなくビデオやテレビも)はどれくらいの頻度で観ますか?
毎日
週4~6回
週2、3回
週1回
月2、3回
月1回
ほとんど観ない
まったく観たことない(笑)

コメント



- アクセス解析 -



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


K‐1ラスベガス
8/12のK‐1ラス・ベガス最終予選!これのレビューといきます♪カ‐ドはK-1HPにてご確認くださいゞまずト‐ナメントは、一回戦でいきなり本命視されてるピチュクノフと中迫が激突!最近の実績から言ってもピチュクノフが優勢か。勝者と激突しそうなのがライティ。なかなかのテクニシャンでト‐ナメントで強いタイプ。もしやチ‐クが来るかもしれないが見たことない選手だからわからない。希望も含めてピチュクノフが上がってきそう。反対ブロックは、誰が上がってきてもおかしくないメンバー。ここから開花する選手が出るのを期待したいですね。ワンマッチはレコVSボンドラチェックは今のレコではわからないがやはり期待も含めてレコのパンチかハイのカウンターでのKOが見たい♪セフォ‐VSブレギ‐も、なんだかんだ
で油断しなければセフォ‐の独壇場でしょうね。モ-VSファウストが意外と一番の注目カ-ドです。あまり注目されてないファウストですが、武蔵もKOしてホ-ストとも延長Rまで戦い抜いてるし、世界予選ではKO率も高く、ハ-ドパンチャ-です。久々の試合ですし、モー優勢の中、是非とも好勝負を期待したい!今週日曜日お楽しみに♪♪
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。