格闘技、音楽、読書、漫画のこと、映画鑑賞、等など個人的な趣味についてのことをいろいろ書いていきます。とりあえず読んだってください。


プロフィール

ストランド

Author:ストランド
ストランドの紹介

生年月日:1985年生まれ(生年まで;笑)

職業:某スポーツの指導員

趣味:武道と格闘技、格闘技観戦、音楽鑑賞(特にロックやパンク系)、読書、漫画を読む、映画鑑賞、その他

あとはブログにて見ていってください。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



フリーエリア

FX比較サイト
商品先物
中古車一括買取査定の比較
自動車保険の比較
バイク保険の比較



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



質問 映画(劇場だけじゃなくビデオやテレビも)はどれくらいの頻度で観ますか?
毎日
週4~6回
週2、3回
週1回
月2、3回
月1回
ほとんど観ない
まったく観たことない(笑)

コメント



- アクセス解析 -



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


K-1
K-1のミドル級のコリアン大会が21日行われたそうだ。向こうの選手はイムチビンがそこそこできる選手ということしか知らないが、先日完勝を修めたアルトゥ-ルキシェンコがチビンにTKO勝ちしました。クラウスも右ハイでKOと好発進。シリモンコンとパーも判定で妥当に勝利。ただ、鈴木悟がチェヨンスにTKOで、カラコダがキムセギに右フックでKO負けする波乱が!彼らが本物かどうか日本でも観てみたいですね。さて、8/5の香港大会。アジアGPに武蔵と藤本、そして金泰泳が参戦!戦闘竜とランディキム、中国ニ名、韓国一名です。決勝は武蔵VS藤本の再戦が順当ですが、ミドル級出身の金選手がどこまでやるのかも期待がかかります。ス-パ-ファイトはバダハリVSピ-タ-グラハム、ピ-タ-ア-ツVSニコラスペタス、チェホンマンVSゲ-リ-グッドリッチといったラインナップ。8/11にもラスベガス大会があり、世界最終予選で極真の猛者ピチュクノフに中堅選手の注目株が出ます。中迫も出場。ス-パ-ファイトでは、モ-VSハリッドファウスト、セフォ-VSブレギ-、レコVSボンドラチェックといっ
たラインナップです。そして16日にはトライアウトという新人戦
。春からホ-ストとベルナルドに指導されてる選手たちのお披露目舞台です。他に、30歳以下のヤングジャパンGPで澤屋敷に続く新鋭を決める。9/29には開幕戦が開かれ、10/3はMAXの決勝戦が行われる。夏場はK-1から目が離せない!っぽいWW
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。