格闘技、音楽、読書、漫画のこと、映画鑑賞、等など個人的な趣味についてのことをいろいろ書いていきます。とりあえず読んだってください。


プロフィール

ストランド

Author:ストランド
ストランドの紹介

生年月日:1985年生まれ(生年まで;笑)

職業:某スポーツの指導員

趣味:武道と格闘技、格闘技観戦、音楽鑑賞(特にロックやパンク系)、読書、漫画を読む、映画鑑賞、その他

あとはブログにて見ていってください。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



フリーエリア

FX比較サイト
商品先物
中古車一括買取査定の比較
自動車保険の比較
バイク保険の比較



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



質問 映画(劇場だけじゃなくビデオやテレビも)はどれくらいの頻度で観ますか?
毎日
週4~6回
週2、3回
週1回
月2、3回
月1回
ほとんど観ない
まったく観たことない(笑)

コメント



- アクセス解析 -



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


HERO’S
段々回を重ねるごとに良くなってきましたね。グラウンドが少ないですが、ミ-ハ-ファンも見るテレビ的配慮を意識してそうなのでむしろこの方がいいんでしょう。まず、柴田と所は負けちゃいましたね;柴田はまだ経験足らずというかレベルがトップレベルにはまだまだですね;所はブラックマンバに相性が悪いんでしょうね;マンバのリ-チが長いので手打ちでも効きやすいでしょうね。マヌ-フVSアッカもなかなかアッカの腰も強く、予想より粘りましたね。勝村もキャラ的に好きですが、ノゲイラ相手ときては厳しい一戦で、粘りはしたものの、下がり際の一撃で沈んでしまいました;アンドレジダもいい選手で手打ちであれだけ効かせるとはブラジル人のパワーは計り知れませんね。ト-ナメントの軸になるであろう、シャオリンに対して宮田も好勝負を展開しましたが、唯一シャオリンが寝技の凄さを見せ付けてくれましたね。宇野VS永田も注目でしたが、永田は間違いなくトップファイターに成長しましたが、華がないというか客としては面白くない気がします;僅差でしたが勝った宇野は今年こそタイトルゲットして欲しいです。ところで、永田と浜口京子の感じが妙
に似てると思
うのは自分だけ??WW 田村VS金泰泳の試合もよかったです♪田村にグラウンドでの決定力が足りなかったのもこうをそうして、金の打撃が判定に活かされましたね♪ ルールをみても田村のアウェー負けという意見もありそうですが、まあそれも含めての金の勝利でしょう。それにしても空手、K-1、総合といずれも正道会館で彼が一番適応してるので、その適応力も驚きです。田村にも何試合か名勝負をつくって貰いたいですね。HERO’Sしかテレビで見れないので次回も期待したいですね。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

金さんはK-1でも試合するみたいですね。
ヘビー級じゃないのに・・・
いっそのことMAXのほうがいいよね?
【2007/07/19 22:29】 URL | soshi #-[ 編集]


K-1まででるんですか?!無理にヘビーで組むのも勿体ないですよね;;適正体重での試合がいいですね;;
【2007/07/20 02:17】 URL | ストランド #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。