格闘技、音楽、読書、漫画のこと、映画鑑賞、等など個人的な趣味についてのことをいろいろ書いていきます。とりあえず読んだってください。


プロフィール

ストランド

Author:ストランド
ストランドの紹介

生年月日:1985年生まれ(生年まで;笑)

職業:某スポーツの指導員

趣味:武道と格闘技、格闘技観戦、音楽鑑賞(特にロックやパンク系)、読書、漫画を読む、映画鑑賞、その他

あとはブログにて見ていってください。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



フリーエリア

FX比較サイト
商品先物
中古車一括買取査定の比較
自動車保険の比較
バイク保険の比較



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



質問 映画(劇場だけじゃなくビデオやテレビも)はどれくらいの頻度で観ますか?
毎日
週4~6回
週2、3回
週1回
月2、3回
月1回
ほとんど観ない
まったく観たことない(笑)

コメント



- アクセス解析 -



スポンサーサイト


三連休の過ごし方
土日月と運よく強引に三連休を作り出せました。週末までは、雨の中バイクにレインコ-トを駆使して移動しながら、仕事と練習を頑張りました。疲労感が残りはするものの、三連休♪ 雨と予定の空いた連れがもうひとりだけというのでテンションが下がるものの遊ばないと勿体ないと、まず土曜は昼前からミナミに出かけて昼食にマクドの食べたことないやつを食べて、競馬をしにウインズで白熱しました。パチンコ、スロットはどうも金がかかる割りに虚しいので、それほど好きではないですが、競馬や競艇は馬や人をみるとこから、予想やレ-ス展開など白熱できて、二人で遊ぶには持ってこいですね♪合計では負けましたが、久々の競馬だったんで楽しかったです♪その後は海乃屋というラ-メン屋で間食を戴きましたが、なかなか美味い♪ そしてなかなか豪華な漫画喫茶で漫画を読み、ゲ-センうろうろしながら、夜からは他の二人の連れと合流し、満員の居酒屋を背に、手頃な串かつを見つけて乾杯♪カラオケでオ-ルして朝方帰宅;;一万円でなんとか遊べましたがすっからかんです;;物価たかス;;今は日曜の午後。爆睡しちゃいました。今からビデオやPC、読書
かゲ-ム等で
インドアに過ごしながら、夜お祭りがあるので覗きにいこうかなと☆☆月曜は基本的に格闘技のHERO’Sがあるので久々、放送時間に観戦しようと思います♪掃除もしないといけないし、読まないといけない本もありますしね♪旅行や特別なイベントを企画してない割りに、なかなか満喫できそうな感じです♪ちなみに皆さんは三連休どんな感じですか??よかったら教えてくださいな♪♪
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

鹿児島ラーメンの「海乃屋」、7月末で閉店

なんさん通り入口の鹿児島ラーメン専門店「海乃屋」(難波中2丁目)は、7月末で閉店していたことが判明した。昨年12月のオープン以来、1年に満... Nippon-bashi Shop HEADLINE【2007/08/05 01:08】


