格闘技、音楽、読書、漫画のこと、映画鑑賞、等など個人的な趣味についてのことをいろいろ書いていきます。とりあえず読んだってください。


プロフィール

ストランド

Author:ストランド
ストランドの紹介

生年月日:1985年生まれ(生年まで;笑)

職業:某スポーツの指導員

趣味:武道と格闘技、格闘技観戦、音楽鑑賞(特にロックやパンク系)、読書、漫画を読む、映画鑑賞、その他

あとはブログにて見ていってください。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



フリーエリア

FX比較サイト
商品先物
中古車一括買取査定の比較
自動車保険の比較
バイク保険の比較



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



質問 映画(劇場だけじゃなくビデオやテレビも)はどれくらいの頻度で観ますか?
毎日
週4~6回
週2、3回
週1回
月2、3回
月1回
ほとんど観ない
まったく観たことない(笑)

コメント



- アクセス解析 -



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


デラホーヤVSメイウェザー
だいぶ遅くなりましたが、ようやくちゃんと試合を観ました。 オスカーデラホ-ヤとフロイドメイウェザ-…。6階級&5階級制覇のチャンピオン同士の対決で、かかってるベルトこそ彼らにとって特別ではありませんが、この二人の試合そのものが二人にとってもファンにとっても歴史的なカ-ドです。蓋を開けてみても、前評判通りの素晴らしい試合になったと思います。そこらではお目にかかれないスピードと抜群の反射神経、一歩も引かないスタミナと根性、白熱した技の攻防が観られました。手数とボディー打ちで攻めるチャンピオンのデラホ-ヤとアウトボクシングから見事にカウンターをキメていくメイウェザ-。どちらが勝ってもおかしくない内容で、解説陣もそう評価してました。結果的に僅差でメイウェザ-が評価されて判定勝ちしましたが、どちらもよかったと思います。なによりスゴイのが、試合後のインタビューで、両選手とも白熱した攻防を繰り広げた割りに、顔にほぼ全く怪我がない。普通だったらボコボコに腫れたり出血するものです。つまりアグレッシブに攻めながらも寸分でダメージを受けるパンチは交わしていたわけですね。いかにディフェ
ンス力が高いかも
わかります。両者引退試合になりそうな感じでしたし、まさに歴史的、芸術的な試合でした。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。