格闘技、音楽、読書、漫画のこと、映画鑑賞、等など個人的な趣味についてのことをいろいろ書いていきます。とりあえず読んだってください。


プロフィール

ストランド

Author:ストランド
ストランドの紹介

生年月日:1985年生まれ(生年まで;笑)

職業:某スポーツの指導員

趣味:武道と格闘技、格闘技観戦、音楽鑑賞(特にロックやパンク系)、読書、漫画を読む、映画鑑賞、その他

あとはブログにて見ていってください。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



フリーエリア

FX比較サイト
商品先物
中古車一括買取査定の比較
自動車保険の比較
バイク保険の比較



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



質問 映画(劇場だけじゃなくビデオやテレビも)はどれくらいの頻度で観ますか?
毎日
週4~6回
週2、3回
週1回
月2、3回
月1回
ほとんど観ない
まったく観たことない(笑)

コメント



- アクセス解析 -



スポンサーサイト


最近の格闘技
最近は昔ほどは観てませんね。というより一時ほどは盛り上がりもなくなりましたね。PRIDEやUFCの放送もなくなり、総合格闘技興行大手が日本から遠ざかっちゃいました。Dynamite!!やHERO'Sはまあ面白いのは面白いですが、PRIDEやUFCにくらべるとレベルも内容も物足りないのは否めません。総合界はパンクラスや修斗、DEEPなどなど…地盤となる中堅団体ばかりになりましたね。立ち技では、K-1がトップとしてしばらくは君臨するでしょうね。各キック団体、シュ-トボクシング、などプロはやはりグロ-ブ競技が基盤ですね。ボクシングもK-1ほどの勢いではないですが、負けてはいません。相変わらずWOWOWの世界のカ-ドはハイレベルですが。映画とか観る時間が減るので解約するかもしれませんがWW 柔道やレスリング、大相撲というメジャー競技もそれなりに盛り上がってるんじゃないでしょうか。空手も昔ほど伝統派ばかりでもなくなり、フルコンやグロ-ブや多彩なルールが出てきました。子供や年輩の方まで社会認知が高まりましたね。大道塾やマッドマックス、グラウンド系団体、各武道団体などマニアックな
格闘技も意外と面白いです。まあ団体的には多彩な時代なの
で、ユ-モアやオリジナリティは望めそうで、ドカンという盛り上がりはしばらくは停滞する感じはしますが、ブ-ムはすぐ廃れるので、今後は社会的認知も含めて地盤固めを行って欲しいです。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

柔道をたくさん集めました

・木村政彦 VS エリオ・グレイシー・通信販売 新着人気ブログ初回限定 青年海外協力隊 限定キティ ...・4月中盤~6月までに打った5号機考察・好きか否か(固有名詞)・一般部合宿終了・ ザンビアの柔道、ジンバブエの経済・柔道大会結果。・ 前夜祭・・・そして『全員柔 格闘技を攻める【2007/08/16 21:19】

大相撲職業的な最高位の力士たちによって商業的に行われる相撲興行及びその母体となる力士・関係者の集団・社会を指す。現在では日本相撲協会が主催するプロフェッショナル|プロの相撲興行をいう(本項で詳述)。がっぷりと四つに組んだ力士同士の力が拮抗して、なかなか決 格闘技事典【2007/08/26 13:09】


