格闘技、音楽、読書、漫画のこと、映画鑑賞、等など個人的な趣味についてのことをいろいろ書いていきます。とりあえず読んだってください。


プロフィール

ストランド

Author:ストランド
ストランドの紹介

生年月日:1985年生まれ(生年まで;笑)

職業:某スポーツの指導員

趣味:武道と格闘技、格闘技観戦、音楽鑑賞(特にロックやパンク系)、読書、漫画を読む、映画鑑賞、その他

あとはブログにて見ていってください。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



フリーエリア

FX比較サイト
商品先物
中古車一括買取査定の比較
自動車保険の比較
バイク保険の比較



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



質問 映画(劇場だけじゃなくビデオやテレビも)はどれくらいの頻度で観ますか?
毎日
週4~6回
週2、3回
週1回
月2、3回
月1回
ほとんど観ない
まったく観たことない(笑)

コメント



- アクセス解析 -



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Dynamite!!USA
20070609021203
初のUSA開催のDynamite!!。結論からいってまあまあでした。カ-ドからいうとこんなもんでしょう。所は妥当に一本勝ち。芸人ベッカは金子よりは面白い。永田は判定通り僅差で勝ったという感じ。JZカルバンは相手はガ-ドしてたにせよ噛ませ犬でしたね。ユンドンシクは根性があって技術も身についてきていていいですね。マヌ-フはロープ掴みすぎで注意を与えるべきでしょう。モ-は似た者対決で面白いですね。腰も強いし一発は魅力です。レスナ-は確かにパワーは凄まじいですね。まあ今の年齢からトップファイタ-に成長する気もそんなにしませんが…。ミンスは銀メダリストという名を活かして噛ませ犬になってますね…。7年ぶりの伝説のカ-ド桜庭VSホイスは両者技術的には高度な感じがしましたが、身体能力とモチベーションの衰えを感じましたね。かなりブ-イングがありましたが、ホイスの守りに入った待ちの姿勢が招いた結果な気がします。一族の代表としてでてきてる以上確実に負けるわけにはいかないという気持ちは判りますが、プロの試合としてはブ-イングも仕方ないですね。アグレッシブさでは桜庭の方が上でしたが、細かい打撃など
でポイントをとら
れたんでしょうか?不完全燃焼な試合でしたね。総合をやる側やコアなファンからの視点から観ると、この興行イマイチでしょうね。単純なファンやそこまで深く考えないならカ-ドにしては面白かったんじゃないですかね。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。