格闘技、音楽、読書、漫画のこと、映画鑑賞、等など個人的な趣味についてのことをいろいろ書いていきます。とりあえず読んだってください。


プロフィール

ストランド

Author:ストランド
ストランドの紹介

生年月日:1985年生まれ(生年まで;笑)

職業:某スポーツの指導員

趣味:武道と格闘技、格闘技観戦、音楽鑑賞(特にロックやパンク系)、読書、漫画を読む、映画鑑賞、その他

あとはブログにて見ていってください。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



フリーエリア

FX比較サイト
商品先物
中古車一括買取査定の比較
自動車保険の比較
バイク保険の比較



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



質問 映画(劇場だけじゃなくビデオやテレビも)はどれくらいの頻度で観ますか?
毎日
週4~6回
週2、3回
週1回
月2、3回
月1回
ほとんど観ない
まったく観たことない(笑)

コメント



- アクセス解析 -



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ナルニア国物語
「ナルニア国物語第一章ライオンと魔女」を観ました。結構面白かったです♪一時、難しい内容の洋画を観てましたが、最近は洋画で特に字幕は簡単な内容のこういった映画の方が疲れなくていいです♪雰囲気はハリポタやロ-ドオブザリングに似てますね、内容は普通の4人の少年少女が、ナルニア国という不思議な国に入り少年少女が救世主になるという内容♪いろんなキャラもいて面白い♪ハリポタやロ-ドオブザリングが好きな人は絶対面白いので観てください♪
「解夏」も観ました。テレビドラマでもやってたさだまさしの名作ですが、これもなかなか♪全く関係ないですが、石田ゆり子いいですね♪笑 大沢たかおも「眉山」でも出演してますが、さだまさしの作品に似合ってますね。これもセカチュウや今会いにいきます的なオ-ラがありますね。今日見たのはなかなかでした♪ ちなみに「北斗の拳ラオウ伝純愛の章」もまた観ました♪いいですね♪
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

人気のパチスロ「北斗の拳SE」の最新情報をチェック!

ホールを連日BBの炎で包む「北斗の拳SE」の最新攻略情報をWEBから集めました。正統派から裏テクニックまで、必勝の攻略奥義をチェックしてください! ラオウ昇天! パチスロ北斗の拳攻略WEB情報!【2007/05/16 00:58】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。